ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントいただいちゃった♪ その2

昨日の記事に引き続き、またプレゼントいただいちゃいました♪
プレゼント企画でカレンダーを送りつけてしまった(^▽^;)
namiさんから、お礼が届いたのです。
namiさんはスコティッシュフォールドのルルちゃんのママさん。
とーってもカワイイのに大胆な寝姿のルルちゃんと(笑)、
namiさんの抜群のセンスの良さに惹かれて遊びに行くように
なりました♪
namiさんのブログ、「ねこのルルちゃん」はこちら

さてさて、いただいたプレゼントは。。。

081113_1.jpg

たくさんあって、入浴剤とかクリスマスの飴とかも入ってます♪
でもまずは、このカード!
これは…namiさんお手製の消しゴムスタンプ(≧ω≦。)
ルルちゃんスタンプ、カワイイ~
ほんとに器用な方で、手作りが得意なnamiさん。尊敬します☆
そして、namiさんお手製品はこれだけじゃありません。

081113_2.jpg

このネズミさん、羊毛フェルトで作られています しかもマタタビ入。
ビビ用なんだけど、もったいなくて触らせたくない…(^▽^;)
そして、何より驚いたのが…これはクリスマスのオーナメント!
ビビ写真が布に印刷されてるんですよー!
なんてハイテクな!!
これまた、もったいないので袋に入れたまま飾っておこうかと
思っておりますです。
私がハイテンションで「これすげー!」とか言ってると、ビビたんも
やってきました。

あーっ!それはビーたんへのプレゼントじゃないですか?!
081113_3.jpg

ほんとに「あーっ!」って顔してて笑えます ゞ(´ε`●) ブ!
もったいないけど、今日だけちょっとネズミさんで遊んでみる?

がしーっ!はうっ、はうっ!
081113_4.jpg

私の手をがっしり掴まえて離しません。
こんなに興奮するなんて…またたび効果だけじゃないかも?!
ちょっと出しただけで怖ろしいくらい興奮しちゃったビビたん。
壊されそうなので(^▽^;)すぐにしまいました。
まさに、世界に1つだけのプレゼント
ほんとにありがとうございました(*- -)(*_ _)
ビビたん、お礼できるかな?

ネズミさん美味しかったです!
081113_5.jpg

…何かが違う(-ω-;) namiさん、ごめんねー!
これからも、よろしくお願いします(≧ω≦。)


あさっては避妊手術!のビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/11/13 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(10)
ビビたん、まさにア~って上手く撮りましたね(^^)
マタタビ入りのネズミちゃん、これで当分遊べるね、壊しちゃダメよ、ビビたん。
【 2008/11/13 】 編集
こんばんわ!
こんなにステキに紹介してくださってありがとう~^^
ビビちゃんにちょっとでも気に入ってもらえたらこんなに嬉しいことは無いです。こちらこそ、ほんとにありがとう~。

あさってですか!いよいよですね。
ころさん、リラックスよ(笑
【 2008/11/13 】 編集
こんばんは♪
「あーっ!」のビビちゃん、絶妙なタイミングですねっ。
ねずみさんに夢中なところも、美味しかったところも愛らしいです~。
nami様のお手製消しゴムスタンプ、市販品でもこんなにかわいいのないですよ~!!ねずみさんも、オーナメントも素敵です☆ビビちゃんも大喜びですね♪
【 2008/11/14 】 編集
>ハルミンさん
ほんとに、イイ顔してくれました!
このネズミさん、かなり気に入ってくれたんですが、今までマタタビでこんなに
興奮したことないので、もしかしたらルルちゃんの匂いに萌えてるのかも?!

>namiさん
ほんとに、こんなステキなプレゼントありがとです!
ちょっとでもどころか、狂ったように萌えておりますよ(^▽^;)
マタタビでこんなになったことがないので、もしかしてnamiさんやルルちゃんの
匂いに萌えてるのかも?!
壊されないように、厳重に保管しなきゃですね(≧ω≦。)
ころ夫婦にとっては、ビビプリントが何より嬉しいですよ~( ´艸`)
家宝にしますね!
…いよいよ明日は手術!リラックスなんてできないわ~(´;ω;`)

>NINAさん
ふふっ、イイタイミングで撮れました(笑)
かなり気に入ったらしくて、隠しても必死で取ろうとしてるんですよ(^▽^;)
ネズミさん欲しさに引き出し開けれるようになっちゃうんじゃないかと
冷や冷やしております。
このスタンプも、ほんとにカワイイですよね~♪
市販品でもこんなにカワイイのない!って私も思いました!
【 2008/11/14 】 編集
すごいっすねー!

消しゴムスタンプのクオリティーの高さに驚きました。

器用な方が多いですよねーw尊敬してしまいますよ。
【 2008/11/14 】 編集
あら♪まぁ♪そのネズミさん
マタタビ入り?しかも羊毛フェルト?
そりゃ猫様心を思いっきりくすぐっちゃうでしょ~
ビビたんはマタタビに酔っちゃわないの?
あさってか......頑張るんだよー。
【 2008/11/14 】 編集
>チョミさん
ほんとに器用ですよね~(≧ω≦。)
スタンプもネズミさんもオーナメントも。。。
私にはどれも作れません(^^;

>猫娘さん
ほんとに可愛いネズミさんなんですよ~♪
マタタビに反応がないのは、仔猫だからかもですね。
来年になってから出したら、また違った反応するかも!
どれもみんな可愛くて、市販品でもこんなにグッとくるものってないです
よね( ´艸`)
避妊手術、ついに明日です(´;ω;`)怖いなー(((=ω=)))ブルブル
【 2008/11/14 】 編集
あーっなお顔と、舌ぺろりんちょ♪なお顔が
可愛い~~(*´艸`)
ステキなプレゼントが次々とvv
ビビたん良かったね(^_-)-☆
ビビたんのクリスマスオーナメントにはびっくりでつ!!
ほんと、ハイテクだ~~~(笑)

ビビたん、オトニャ手術がんばるんだよ~~~!!!!
ころさんもパパさんも、ご心配でしょうけど
ビビたんの後ろでは、多くの見守り隊が
ビビたんにがんばれビームを送ってるからねvv
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
【 2008/11/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/11/14 】 編集
>りんぽぽさん
「あーっ!」のお顔、なかなかイイでしょ(笑)
人間の子供が「あーっ!」って言うときと同じ顔してるので、思わず笑っちゃいました。
オーナメントは、ほんとにビックリしましたよー!
どうしたらこんな器用になれるのかしら。。。
にゃんこグッズを作って販売するとか、本気で考えてくれないかな、namiさん☆
ところで、応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
今週は嬉しいことがたて続けにあって、変に緊張することなく過ごせたけど
さすがに今日は心配すぎて吐きそうです(T_T)
でも、ビビには応援してくださる方がたくさん!
ちゃんとりんぽぽさんの祈りも届いておりますよー(≧ω≦。)
突然、発情しちゃうとか(^▽^;)トラブルがない限りは無事に大人になって
帰ってきてくれると信じております☆
【 2008/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



