ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまだ覚めやらぬ興奮

このブログ、ビビたんとの日々を綴るはずのものだけど。。。
ちょっと脱線します(^^;
だって、あまりにもすごかったから!
昨日、Superflyのライブに行ってきたワケですが、チケットを
手にしたそのときから、かなり期待していたんです。
NHKホールの「オーケストラピット」P3の20・21という席で
(座席表はこちら)「前から3番目の真ん中の席じゃん!」って
喜んでおりました。
でも実際行ったらP1・P2がなくて、つまり最前列 おぉ(゚ロ゚屮)屮
こんなイイ席で見れるなんて、二度とないかも( ´艸`)
しかも、みんなでタオルを振り回す曲があるんですが、歌い
終わったしーちゃんが投げたタオルを、夫が顔面でキャッチ(笑)
そのタオルが↓これなんですが。。。

081110_2.jpg

しーちゃん、投げるならサインしといてくれたらさらに良かったのに。
私も全く同じタオルを振り回してたので、どっちかわかるように
厳重に袋に入れております(笑)
あと(←まだあるのか…)以前「僕らの音楽」って番組で歌ってた
KUWATA BANDの「スキップ・ビート」を歌ってくれたり!
ほんとにカッコイイんですよ!
(番組で歌ってたのはYou Tubeでも見れます♪)
まだ余韻が残っていて、興奮しすぎて言動がおかしな私です(^▽^;)
ちなみに、今朝「めざましテレビ」でライブの様子が紹介されて
いたのですが、私たち夫婦もチラッと映りました。てへっ

…いまだ興奮状態のパパ&ママを冷ややかに見つめるビビたん。
甘えに来るけど、「こんなママに心を許していいのかな」って
迷ってるらしい(^^;

甘えに行きたいけど、ママが変です。
でも美味しいごはんくれるのは変じゃないです。うーん

081110_1.jpg

悩んでないで来ればいいのに。。。


パパ&ママのテンションについて来れないビビたんに、ぽちっと
お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/11/10 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(10)
こんばんは♪
最前列でライブ!!素敵です、大興奮です!!旦那様、タオル顔面キャッチ・ぐっじょぶですねっ☆良いお席も、タオルゲットも、ビビちゃんの幸せ効果かもしれませんねっ。
高いところで優位を保ちつつ、悩み顔のビビちゃん、可愛いです~♪いいんだよ~、甘えていいんだよ~~!
【 2008/11/10 】 編集
うふふ(*^m^*)
ころさんの興奮が伝わってきますよ♪
すごいいい席だし、旦那さんは顔面キャッチだし(笑)、
ホントに最高な1日でしたね♪
ビビちゃんも一緒に行けたら
同じ興奮を分け合えるのにね~ww
【 2008/11/10 】 編集
>NINAさん
おはようございます!
なんとまだ興奮状態。いい加減にしろって感じですね(^▽^;)
ビビの幸せ効果って…ステキな言葉だわ♪
私はてっきり、家のある1ヶ所を大掃除したから風水的に良くなったとか、
そんなことかと思ってました(^^;
今はすっかり、いつもの甘えんぼに戻りましたよ!ビビは( ´艸`)

>くぅ。さん
ほんとに最高です!(←現在進行形(^^;)
でも、このタイミングでライブに行けたのは良かったかもです。
ビビの避妊手術を心配してるだけで10日間も過ごしてたら、手術前に私が
参ってしまいそう。。。
一緒に行ったら…人がたくさんだから、拉致されないか心配かも(>_<)
(↑心配するの、そこ?って感じですか(笑))
【 2008/11/11 】 編集
やったね!めざましテレビちょい写りデヴューですね(笑)
ライブ楽しまれたようですねww しかも最前列とは羨ましい!!
【 2008/11/11 】 編集
最前列でライブ、最高の場所で見られましたね。
興奮冷め止まないパパさん、ママさんにビビたん、ちょっといじけちゃったのかな。
ビビたん、オモチャで遊んで~と運んで持っていってみたら(^^)
【 2008/11/11 】 編集
わぁ~それは大興奮ですねぇ。
すごい席だしご主人も大活躍でしたね(笑)。
めざましテレビに映ってたのですかぁ。
見てなくて残念(T△T)。

「スキップ・ビート」めっちゃカッコ良かったです。
私も好きだわぁ~。こういうの♪
僕らの音楽はだいたい見てるはずなのになぁ~。テレビでも見たかったわぁ(T△T)
【 2008/11/11 】 編集
楽しくって、お土産つきで、最奥ですね!!ころさん、よかったね~(^^)

ビビちゃん、ママは変なんじゃないのよ。そうね、人間用またたびをもらった感じかな?(笑)
【 2008/11/11 】 編集
>チョミさん
めざましテレビ、遠目に映っただけだから顔もわからない感じでしたけどね(^▽^;)
席と服でわかりました(笑)

>ハルミンさん
まるで自分のために歌ってくれてるような(笑)最高の席でした!
ビビはさすがに耐えられなくなったらしく、いつもの甘えんぼに戻りましたよ♪
遊ぶよりも、どっちかっていうと甘えたいみたいです( ´艸`)

>あみぽんさん
夫、ほんとに大活躍でした!(笑)
テンパって手があわあわしてましたよ(*≧m≦*)
まさか、めざましテレビで映っちゃうとは思わなくて、偶然見てたのでビックリ
しました。
スキップ・ビート、イイですよね♪
本当はこんなにカッコイイ曲なのね~!って今更気づかされた感じ
なんですよ(≧ω≦。)
だって桑田佳祐さん、かなりふざけた歌い方してたから。。。

>namiさん
最高でしたよ~(≧ω≦。)
って、いつまでもこのテンションでいると嫌われそうなので、そろそろ
落ち着こうと思っておりますです(^^;
人間用またたびをもらった感じ…あまりにも的確な表現に笑っちゃいました!
【 2008/11/11 】 編集
厳重に袋に入れて?ジップロックに入れたでしょー(^^ゞ
ハイテンションでタオルを入れるママを見て
ちょっと近づいてはいけないムードを感じたのか?
ビビちゃん、それは正解だったかも知れないわね~
ふふふ、興奮の様が伝わって来ちゃいましたよ(^^ゞ
【 2008/11/11 】 編集
>猫娘さん
ジップロック…その手があったかー!
↑「厳重に」って言いたかっただけで、ただ袋に入れただけ(笑)アホですみません。
近づかなくて正解ですか。そうだったかも…(^▽^;)
ずいぶん興奮状態が続いたので、そろそろ落ち着いてみようかと思っております。
【 2008/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



