ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気のいい日は

天気予報がはずれて、晴れましたね
ビビたんは、珍しくタワーの下の方で毛づくろいしてました。

よく陽があたって気持ちイイです!
081107_1.jpg

なんか面白い顔してますけど…ゞ(´ε`●) ブ!
とても乙女とは思えないですよね~。
ところで、昨日「ねこのきもち」が届いたので早速読んでた
わけですが、今月号はカリカリのサンプルなんかも入ってて
ビックリしました。
ピュリナワン…以前は合わなかったのか血便が出ちゃったん
ですよね(^^;
避妊手術後、落ち着いたら試してみようかな。。。


舌がのび~っとしてるビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/11/07 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
おはようございます。
昨日のいい天気とはうって変わってどんより天気、気がめいりますね~(T T)。
それでも気合を入れて一日元気に頑張りましょうww
【 2008/11/08 】 編集

 カリカリのサンプル。。。病院で貰えたり
置いてあったりしますょね~v-410
ねこの気持ちに入ってたの?へ~へ~へ~
サンプルって量ちょっと少ないのょねe-330もぅ少し
あればいいなと~サンプル4袋分くらいあると
ニャンズに合うかどうかってわかるんだけどね~(^▽^;)
 
 ビビちゃん日向で毛づくろい 気持ちよさそう
ですね(*´艸`)e-415今日は雨で寒いから
コタツの中にいるかな?v-283v-353

  
【 2008/11/08 】 編集
>チョミさん
こんにちは。
もともとの天気予報だと、金曜は雨で土日は晴れるって話だったんですよね(^^;
でも、やりたいこともあるので、頑張りたいと思います!
チョミさんはもう少し休んでた方が良いかもですね(-ω-;)

>ティビママさん
病院でもらったこともありますね~!
そうそう、ねこのきもちに入ってたんですけど、量が少なすぎて…(^▽^;)
これじゃ合うかどうかわからないですよね。
この写真はね、だいぶマシだったんですけど、二重アゴになってたり目が怖かったり
する写真しか撮れなかったんです(笑)
にゃんこの舌ってどのくらい長いのかしら。。。
今日はこの天気なのにシャンプーしたんですよ!
来週、避妊手術だから、今日を逃すとしばらく入れられないし(^^;
今はササミを食べてのんびりしてるところです( ´艸`)
【 2008/11/08 】 編集
はじめまして。
くぅ。さんのところで記事を拝見し、ステキなカレンダーに感動してお邪魔させて頂きました。

ビビちゃん可愛いですねぇ。
うちにも7ヶ月になるアメショーがいるのですが避妊手術をいつしようかと考えてるところです。
年齢の割りにうちの子はちょっと小さいみたいで・・・。

ぽちっ♪と応援です^^
またお邪魔させて頂きますね。
【 2008/11/08 】 編集
こんばんは♪
「ねこのきもち」オマケが付いているのは知っていましたが、カリカリサンプルとかもあるんですねっ。うちも買ってみようかなぁ・・・。
猫ご飯は、お腹に合う合わないがあるので、初めてあげる時はドキドキしますね。
癒される、ビビちゃんの毛づくろいショットに ポチっして帰ります♪

【 2008/11/08 】 編集
ビビたん、気持ち良さそうに日向で毛づくろい。
我家も猫のきもち届きました、まだ中身は読んで無いけれど、サンプル入っていましたね、うちの子、同じ種類のカリカリじゃないと食べないので野良ちゃんにおすそ分けしてきました。食いつきは、まあまあかな。
ビビたん、いよいよ手術ですね、オカマちゃんになっちゃうのね。
ビビたん、コタツばかり今から入っているとお腹が乾燥して便秘になっちゃうぞ~
【 2008/11/08 】 編集
>あみぽんさん
はじめまして!
ご来訪ありがとうございます(*- -)(*_ _)
ステキなカレンダーだなんて、社交辞令とわかっていても嬉しいです(≧ω≦。)
ココちゃん、7ヶ月なんですね!
ウチは最初から8ヶ月で手術しようと決めてたので(早すぎても体力もないし)
体調によっては延期するかもだけど、あんまり時期のことは悩みませんでした。
ただ…手術日が近づくにつれ、緊張が増してきております(-ω-;)
ポチありがとうございます!
私も遊びに行きますね( ´∀`)

>NINAさん
こんばんは!
カリカリのサンプルがついてたのは、私が読み出してからは初めてなんです。
今回は広告がたくさん同封されてました。
2ヶ月前は避妊手術についての特集、先月は術後服のかんたんな作り方の特集
とかあって、とてもタメになりましたよ(≧ω≦。)
ごはんの合う合わないは個体差が大きいので、悩みの種ですよね~(^^;
ポチありがとです!鈴音姫のようなレディっぽさはないですけど、笑えますよね!

>ハルミンさん
あーそっか!
野良さん、元気にしてますか??
これからの季節、おチビちゃんは心配ですよね(>_<)
ウチはこのカリカリの仔猫用を以前試したことがあって、そのときは合わなかった
んですよね(^^;
いくらサンプルとはいえ、捨てるのももったいないし、どうしたものかと
思っておりますよ。
来週、いよいよオカマちゃんデビューです(笑)
ところで、コタツにばっかり入ってると便秘になっちゃうんですか?!
電源入れなければ大丈夫かしら。。。
【 2008/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



