ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入りスポット

先週末、こたつを出したので(正確には、テーブルとして使って
たのでコタツ布団を出したんですけど)日中、ビビたんは入り浸り。
…ってほどでもないか(^▽^;)
まだそんなに寒いワケじゃないので、色んな所におりますです。
こたつ以外だと、タワーの箱の中とか。
夜はネコイエの中とか!
夏の間、あまり使ってくれなかったネコイエですが、中に敷いて
いるタオルの下にビーとんを敷いたら、夜はここで寝るように
なったんです!
(↑ビーとんの上に直接乗るのは嫌みたい)
ただ、夜限定なため写真が撮れず…(´;ω;`)
とりあえず、こたつでくつろぐビビたんです↓

あったかいです♪
081106_1.jpg

しっかりカメラ目線いただきましたよ( ´艸`)
(↑っていうか、「何してんの?」って感じの冷ややかな視線
ですね
今日はウンPハイのビビたんに足を引っかかれたり、急須を
ハデに割られたり、散々な日でしたが、ごはんはしっかり
作りました。

いっただきま~す。
081106_2.jpg

カメラの前で動くから、頭がブレて怖いんですけど。。。
今日のごはんは、ササミ・ゆで玉子・さつまいも・水菜・カリカリ
です。
玉子の白身はしっかり火を通さなきゃですが、黄身は少し半熟
でも大丈夫だそうなので、そんな感じで作ってみました(≧ω≦。)
味付けして自分で食べたいくらい、私のご飯より栄養バランスが
良さそうです(^^;


こたつLOVEなビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/11/06 】 フード | TB(0) | CM(6)
コタツでゆっくりくつろいでますなww
あったかヌクヌクですね。
PS/オイラもだいぶん本調子に戻ってきましたwwでも今日も早く寝ます。風邪には気をつけましょうね!本当にきついですから
【 2008/11/06 】 編集
>チョミさん
ほんとにコタツで丸くなるものなんですね(笑)
でも、ずっと入ってられると酸欠とか脱水症状とか心配なんですけど。。。
チョミさんはだいぶ回復してきたみたいで良かったです!
でも気をつけないとぶり返しちゃいますからね。
ゆっくり休んでください(*- -)(*_ _)
【 2008/11/07 】 編集
おはようございます、オイラはもう大丈夫です(鼻水が少し出る以外はww)!!
ビビちゃんは8ヶ月2818gになったようですね、いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝てもっともっと大きく元気になってチョ~ww
【 2008/11/07 】 編集

 こたつの中って人気ですょねv-283うちゎ毛布被せた
だけのコタツだけど~レイが気に入ってよく
寝ていますょ(*´艸`) 電源いれると嫌がる
んだもの~変わってるょね( ̄o ̄;)ボソッw
 
  
【 2008/11/07 】 編集
なんて、豪華な夜ご飯!!!
ダイエット中の私より、いいもの食べてます~ビビ様w

こたつですか。。。
私、未だかつて、家にこたつがあった事がありません!
ちみには、そろそろあったかマットが来る予定です!
私もあったかマットほしいです・・・
【 2008/11/07 】 編集
>チョミさん
鼻水が出るんじゃ、大丈夫じゃないですよ…(-ω-;)
ちゃんと良くなるまでは、無理しないでくださいね☆
ビビはだいぶ大きくなってきました( ´艸`)

>ティビママさん
電源入れると嫌がりますか!ウチもですよ~
ナカマ"8-( ●`・З・´)爻(`・ε・´● )-8"ナカマ
なので、電源入れて暖めておいてから、ビビが入る直前に消すんです。
変ですよね~(^▽^;)

>笑さん
ビビごはん、人間の食事よりもしっかりしてるんですよ(^^;
ビビに作っておきながら、自分はチキンラーメン食べてたりしますからねΣ(゚ロ゚;)
笑さんちはこたつがないんですか~!
大人になってからはまだ2年目だけど、子供のころは実家で使ってました。
ちみくんは専用マットがくるんだ!楽しみだね( ´艸`)
【 2008/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



