ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!8ヶ月 …ということは

タワーで遊ぶビビたん。
逆光でお顔がよく見えないのが残念(-ω-;)

パパと遊ぶです!
081105_1.jpg

ちょっとふっくらしてきたように見える…かな( ´艸`)
ところで、順調に体重が増えてきたし8ヶ月なので、そろそろ
避妊手術かな~なんて思い、予約しました。
15日土曜日なのでまだ先ですが、でもあと10日。
緊張するな~(((=ω=)))ブルブル
なんで今週末じゃないかって、9日は大好きなSuperflyのライブに
行くから
…話がそれるといけないから(^^;、ぐっ~と戻して。。。
1度、術後服を着る練習はしたけど、また練習した方が良さそう
かな~と思っております。
前もってできることって、それくらいしか思いつかない。。。
まーでも、今からあれこれ考えててもどうにもできないし。
手術までの間、余計なストレスをかけないように、気をつけて
あげたいと思います☆


まだスリムだけど、手術後はポッチャリするかもしれない
ビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/11/05 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(9)
ひええええええ!10/15に決定なんですね!
こっちがドキドキしてきたぁぁぁ(;´∀`)・・・なんでだ・・・
気が気じゃないと思いますけど、頑張って
手術のハードルを乗り越えましょうね!
家族の絆が深まることを願っています!b

※カレンダー届きましたぁ!!!
本気で素敵でした・・・ぶっ倒れました・・・(笑)
今日の記事はころさん&ビビたん特集組んでおります。
本当にありがとうございましたぁ!!
お礼は取り寄せチュウなのでもうちょっと待ってね(笑)
【 2008/11/05 】 編集

 カレンダー無事に届きましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ありがとうね~(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
でね私のブログ。。。今日不具合なのかな?
見れないのょね(^▽^;)e-330
表示できません とか出るの~ありえない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
近いうちにブログに載せるのでまってねe-415

 避妊手術 緊張するょね~大丈夫いい子だから
偉いでしょv-283って帰ってきますょん(*´艸`) 
【 2008/11/05 】 編集
はじめまして♪ルディのソマリの女の子と暮らしているNINAと申します。よろしくお願いいたします。
うちのコも08年3月生まれなんです~。12日なので、ビビちゃんの方がちょっとお姉にゃんですねっ。
避妊手術、人間の方が緊張しますね!がんばってくださいねっ!!
私も1週間前から入念なスケジュールを立ててイメージトレーニングをしていましたが、前々日に初めての発情期が来て、結局予定より2週間遅れになりました。(笑)
術後服なんてあるのですね~。うちはそのままでしたが、無事抜糸まで終わりました。
うちのコも小さいです。現在2.8kg。術後ぽっちゃりすることもなく・・・3kgは超えてほしいなぁと思っている今日この頃です。
【 2008/11/05 】 編集
今日もポチのみですけどすいません。本調子まであと少し!もう寝ますsee you.
【 2008/11/05 】 編集
>narcoticさん
決定しました。ドキドキする…(´;ω;`)
cocoちゃんもそろそろですよね?!
先月はシャンプーしてないから、今週末はシャンプーして、手術に挑みたいと
思っておりますよ。
はぁ~ドキドキする(←気が早いって?)
カレンダー、無事届いたようで安心しました(≧ω≦。)
個人情報は削除しときますね。
たいした物じゃなくて申し訳ないですが、良かったら使ってくださいね☆
特集組んでくださったんですか!
見に行かねば(笑)
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

>ティビママさん
カレンダー届きましたか!良かった(≧ω≦。)
ティビママさんもブログ見れないんですか?!
私も最近、見れないことが多いんですよ。なんなんでしょうね~(-ω-;)
あと、ログインできないことも多いんです。
FC2のトラブルなのかしら。。。
ブログで紹介していただけるなんて光栄です!
楽しみにしてますよ~( ´艸`)
避妊手術、ほんとに緊張します(´;ω;`)
病院に連れてって一旦おいて帰るので、ビビはすごく不安になるんだろうな~って
思うと泣けてきます。
無事に終わってくれることを祈るばかりです。。。

>NINAさん
はじめまして!
ご来訪ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
鈴音姫、ビビと誕生日が近いんですね~( ´∀`)
勝手に親近感がわきましたよ(笑)
ところで、もう避妊手術は済んだんですか!
イメージトレーニングって、何を(笑)
でも、発情期がきちゃうと延期しなきゃいけなくなっちゃうんですか~(^^;
そういうトラブルもありえるワケですね φ(.. )メモメモ♪
体重もほぼ一緒の鈴音姫。
成長も似た感じなんでしょうね( ´艸`)

>チョミさん
まだ辛そうなのにポチしていただいてありがとです!
ちび太くんのためにも、早く良くなるといいですね☆
【 2008/11/06 】 編集
携帯からです( ̄m ̄〃)ぅぷぷっ!
今日のブログにカレンダーの事 書かせていただきましたm(__)m
来年ゎビビちゃんが毎日見れて嬉しいです
【 2008/11/06 】 編集
とうとう手術の日取りが決まったんですね(>_<)
考え出すと心配でキリがないから
当日まであんまり考えないようにするのが1番!!(笑)
ビビちゃんなら頑張ってくれますよ~♪
一歩大人の階段を登るビビちゃんを応援しています♪
でも成長するのは早いですね~。
ビビちゃんなんてついこの間までおチビちゃんだった気がするのに…。
でもどんどん素敵なレディになっていくビビちゃんを見てるのは
私も嬉しいです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
【 2008/11/06 】 編集
オトニャ手術が近付いてくると、ママパパは
落ちつかないよね~~~;;;
でも、長いニャン生1度限りのことだから
ビビたんと一緒にがんば~~~~!!!!p(^^)q応援してまつ!!!!

ビビたん、シルエットがふっくらしてきたね~(*´∇`*)
ちなみに生後8ヶ月時のソマリーズの体重は
ラピ3.2kg、ルナ2.4kg、ルキア2.8kg
ビビたんとルキアが同じくらいだね~
BIGルナっちは、当時わずか2400gしかなかったんだよ~~(>▽<;;
避妊去勢前の体重って、その後の成長と
あまり関係ないみたい~( ; ̄ω ̄)ゞ

カレンダー届きました~~!!!\(^▽^)/
グレード高さに大感激!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ビビたんと一緒に一つのカレンダーにおさまれて
とっても幸せで~す(〃 ̄ー ̄〃)
明日ブログにアップさせていただきますね♪
ステキなプレゼント、本当にありがと~ございました!!!
【 2008/11/06 】 編集
>ティビママさん
記事にしていただいてありがとです!
早速見に行きますね~( ´∀`)

>くぅ。さん
やっぱり、考えないようにするのが1番ですか~(^^;
でもね、色々考えてるんですよ。
先月はシャンプーしなかったから、しかも手術後はしばらく出来ないから
今週末はシャンプーと術後服の練習しよう!とか。
私もつい最近まで子供だと思ってたのに、前にビビがソワソワしてた話で
「乙女の季節」なんて言葉を聞いて、とても淋しく感じたんですよね。
こうやって大人になっちゃうのね、って(笑)
キアラちゃんみたいなステキなレディになってくれるといいな~(*'-')トオイメ

>りんぽぽさん
応援ありがとです!
ほんとに落ち着かないんですよ。。。
今からそんなに緊張してどうすんだ?!って感じです(^^;
ところで、生後8ヶ月の体重、3にゃんでそんなに違うんですね!
ラピくんは「男の子だからデカイのね~」って思いきや、実際には
BIGルナちゃんだし(笑)
いろんな方に「小さい」「細い」って言われるので気にしてたけど、ルキたんと
同じくらいなら全然OKなんですね♪
カレンダー、無事届いたようで良かったです( ´∀`)
しょぼプレですみません(*- -)(*_ _)
グレード高いのは紙だけです。。。
でも記事にしていただけるなんて光栄です。ありがとです!
【 2008/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



