ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころ大失態ですが…当選発表!

今日はかなりイイ天気でしたね
なぜ週末にこの天気にならないのかしら…(-ω-;)
とりあえず、洗濯物はとてもイイ匂いです
ところで今日、ビビたんが甘えにきたのでナデナデしようと
思ったら、静電気がバチッときまして、「ママ、ひどい…」って
ほんとに悲しげなお顔でとぼとぼと去って行っちゃいました。

ママが「ビリッ」てしたです。ひどいです。
081028_1.jpg

ごめんね~(>_<) お願いだから降りてきてよ~!
こりゃ、静電気防止グッズ買わなきゃだわ(^▽^;)

さらに、ところで。
プレゼント企画の応募締切を10月31日0:00(10月30日24:00)として
おりましたが、実は私、11月・12月が仕事でバタバタしそうなので
これ以上、応募者もいないだろうし…締切を早めて当選発表します!
すみません、こんな変更ってありえないですが…(*- -)(*_ _)

●りんぽぽさん
●ハルミンさん
●namiさん
●narcoticさん
●ティビママさん(ビビたんカレンダー)
●くぅ。さん(ビビたんカレンダー)


皆様、しょぼプレなのにご応募くださってありがとです
当選した方には個別にメールでお知らせしますが、写真を6枚、
メールに添付して
送ってくださいね~(o ゝω・)b

あ、もしギリギリで応募しようと思ってた方がいらっしゃいましたら
メールください(…いないと思うけど)


静電気がかなりショックだったビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/10/28 】 プレゼント | TB(0) | CM(8)

 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 当選している~
締め切り早めたのですね! ビビちゃんカレンダー
楽しみだなぁ(*´艸`)e-415
 そうそうもぅ静電気バチ!っときますょねe-330
加湿器つけるとバチッとこなくなりますょんd(>_< )Good!!
 カレンダー首を長くして待ってますv-410 
【 2008/10/28 】 編集
もう静電気の季節なんですね~。
でもなんでか私ってあんまり静電気で
ビリってなった事ないんですよね…。
そういう体質なのかな??w
ビビちゃんは生まれて初めての静電気??
静電気デビューね♪オメデト~!!(笑)

プレゼント企画の事ではご迷惑おかけして
本当にゴメンナサイ(><)
ずっと頭がボケ~としていたので
自分ではスッカリ応募したつもりでいました。。。
こんなマヌケな私に最後のチャンスをありがとうございます!!w
あとでメールしますね♪
【 2008/10/28 】 編集
>ティビママさん
当選しましたよ~!
ティビママさんとくぅ。さんはビビたんカレンダーがいいってことだったので、
プリントアウトするだけだし両方とも当選にしちゃおう!ってことで(≧ω≦。)
まだクリスマス写真が撮れてないので(夫と2人がかりじゃないとコスプレは
撮れないんです)週末晴れることを祈っててください(*-ω人)
静電気は加湿器つければいいのか~!
去年買ったのがあるけど、でかくて移動するのがめんどくさいんですよね(^▽^;)
小さいの探そうかな♪

>くぅ。さん
静電気、あんまりならないんですか??
いいな~(≧ω≦。)
私はすごいんですよ。痛い思いばかりしております(´;ω;`)
自動改札通るときもビリッとくるし、水を触ると静電気ならないって聞いて
じゃーやってみようと思ったら蛇口を触ってビリッときたり。なのに水を触って
またビリッときたり(T_T)
ビビのためにも、この体質を何とかできたらいいんですけどね。
プレゼント企画は無事、当選ですよ!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
クリスマス写真が撮れるまで(^▽^;)しばしお待ちを~
【 2008/10/29 】 編集
わかる!オイラも寒い季節になると妙に電気を溜め込むんですよ(T T)
ドアノブに触るのも超ドキドキします
【 2008/10/29 】 編集
こんにちは☆
最近、更新をサボっておりましたが、ビビちゃん見ない間に、かなり大人の女♪って感じになってます☆
うちのも、イケ面にならないかな~w
【 2008/10/29 】 編集
>チョミさん
ドアノブ、ドキドキしますね(´;ω;`)
私は壁を触りながらドアを開けてますよ。
なんとなく、そうするとバチッとこない気がするから。。。

>笑さん
こんばんは~( ´∀`)
大人の女…ですか?!いいな~ビビたん。
私もそんな風に言われてみたい(笑)
ちみくん、イケメンじゃないですか!
まだ上を目指してるんですか~(^▽^;)
【 2008/10/29 】 編集
わ~い、ワイ(^^)当選しちゃった。
とっても嬉しいです。
写真6枚物色せねばソワソワ・・・・・
【 2008/10/29 】 編集
>ハルミンさん
当選しましたよ~( ´∀`)
ジェニィ君だったらイイ写真がたくさんあって迷っちゃうと思いますが、
なんとか6枚選んでくださいね(o ゝω・)b
【 2008/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



