ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーとんの出番♪

我が家は今朝、ちょっと寒かったわけですが…ついに!
ビーとん」が日の目を見ることとなりました(≧ω≦。)

あったかいから、ちょっとだけ座るです。
081027_1.jpg

う~ん、イマイチぎこちない??
でもいいんです、使ってくれてるから!
これから本格的に寒くなってきたら、ほっといても使ってくれる
ことでしょう。
とりあえず、今日のところはすぐに立ち去って、いつもの
クッションのとこに行っちゃいました(^▽^;)

ふふっ。やっぱりクッションの2個使いがイイです!
081027_2.jpg

…いつものクッションがいいですか
わかりづらいかもですが、おしりのところにラグと同じ色の
クッションがあるんです。
人間用のホットカーペットなら私が使えたのに、ビーとんは
ビビたんしか使えないのが残念です。
プレゼント企画」10月31日(金)0:00までですよ☆


やっぱりふつうのクッションがいいビビたんに、ぽちっと
お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/10/27 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(5)
おっ♪ビビたん、ついにビーとんに乗った~(≧∇≦)b
プールで浮き版に乗っかった、泳げないオンニャの子みたいにも
見えるけど(笑)
きっと寒くなったら、もっともっと使ってくれるねvv

クッション2個使いでネンネしてるビビたん、カワエエ!!!
手のポーズといい、表情といい
人間にしか見えないんですけど~~(*´艸`)
隣に寝ころんで、ビビたんとお喋りしたいわ~~~
【 2008/10/28 】 編集
>りんぽぽさん
>プールで浮き板に乗っかった、泳げないオンニャの子みたい
…ってゞ(´ε`●) ブ!
たしかに、そんなぎこちなさを感じましたよ~!
もっとふつうに乗ってほしいんですけどね(^▽^;)
クッションで寝てるビビ、人間みたいですか(笑)
この手のポーズ、「あらやだ~」とかしそうな雰囲気ですね(*≧m≦*)
隣にうつ伏せで寝ると、たま~に腰のマッサージをしてくれますよ(笑)
【 2008/10/28 】 編集
おおっ、ビビ様。猫さまようのホカペを使ってくれるんですね!オイラもちび太さんようのホカペを買ってあげたのに使ってくれません(T T)。でもビビたんもまだクッションの方がいいのかな?ww
【 2008/10/28 】 編集

 おはよぅございます(・_ゞ) ゴシゴシ…
今朝レイに「撫でて~」とグリグリしてきて
枕を占領され無理やり起こされましたe-330
ティビゎ私の隣で「ゴロゴロ」いいながら起きて~
と喉を鳴らすしε=( ̄。 ̄;)フゥ ゆっくり寝かしてくれません
でも 嬉しいんだけどね(親ばか。笑)

 おっ!「ビーとん」使ってくれてますね~
いい子いい子(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデe-415
うちも~買おうと思っているけど きっと使って
くれない気がするので買ってないょ(^▽^;)
 クッション2個使い。。。ビビちゃんきっと
ニャンコだと思っていないはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人間だと思っているょ~レイもそうだもの
今日もいいお天気v-278ですねv-353
シャンプーしちゃう!?( ̄ー ̄)ニヤリ
  
【 2008/10/28 】 編集
>チョミさん
やっと使ってくれましたよ(≧ω≦。)
でも、長く座ってないんですよね~。クッションの方がいいみたいで。
ちび太くんは…寒がりじゃないのかな。

>ティビママさん
それ、すっごくわかる!(笑)
熟睡できないですよね~(^▽^;)でも嬉しい(笑)
ビビは「にゃ~あ」って鳴き続けるんです(←「あ~ぁ」ってため息つくときと
同じイントネーションで∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ)
朝から鬱な声出すな~!って起きるんです(笑)
ペット用ホットカーペットは、使ってくれないってお家が多いみたいですね。
ウチも結局、あまり使わないかも…(´;ω;`)
クッションの2個使いって、自分をにゃんこだと思ってないのかな(笑)
たしかに、レイたんは人間のつもりでいるようにしか見えないですね~(*≧m≦*)
シャンプーしましたか??
【 2008/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



