ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひそ~か~~ん、ひそ~か~~ん♪

昨夜、ビビ嬢の術後服が届きました~♪
ホームページで見て「カワイイ~~(*≧m≦*)」とひとめぼれして
買っちゃいましたが、素材が優しくて、安心して長時間着せる
ことができるお洋服!
最初に写真撮ればよかったのに、黄色の服を着せてしまった
ので~(^▽^;)、青い服とカードや袋etcのお写真を。。。

081007_2.jpg

ふつうのガムテープじゃなくて、猫ちゃんの模様なんです!
ラッピングもカワイイし、ポプリまで添えられていて、いい香りが
そしてそして、着てみたビビたんは。。。

なかなかの着心地です。ママ、かわいくて見とれちゃったですか?
081007_1.jpg

うんうん。よく似合ってる( ´艸`) ←すいません、親バカです
着せるときにちょっと抵抗しますが(そればっかりは仕方ない…)
着ちゃったら平気みたいで、ふつうに遊んだり寝たりして
朝まで何事もなく着てました( ´∀`)
首輪の嫌がり方がすごかったので、練習は必須だと思ってたけど…
だいじょうぶそうで良かった。
まだちょっと大きいかな~と思いますが、1ヶ月先なので
そのころには…ちょうど良いといいな♪

ちなみに~ママポケット@おこたん店で購入しました。
黄色の服はクローバー柄で、青い服はクマさん柄。
私が買ったときには在庫なしだったモノトーンもカワイイです
悲壮感がないようにカワイイ柄で作ってるとのこと。
…ひそ~か~~ん、ひそ~か~~んって歌が頭から離れません(笑)


避妊手術の準備が進んでいるビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/10/07 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(11)
可愛いすぎます!
\(~o~)/パジャマパーティーが始まりそう
オペが近付きましたか
チャイの様にビビりのトラウマにならない事を
遠くから祈ってます
チャイは首筋の傷をカバーするのに、靴下をカットしてマフラーみたい
可愛いっす
【 2008/10/07 】 編集
>チャイ君のママさん
カワイイなんて、ありがとうございます!
ふつうの服と違って薄地だから、パジャマみたいですよね( ´艸`)
今まで、病院はそんなに嫌いじゃなかったんですが、手術となると。。。
チャイ君、首筋を怪我しちゃったんですか??
かわいそうに…(>_<)
でも靴下をマフラーみたいに巻いて保護するのは、いいアイデアですよね!
ママさんの匂い(パパさんかな?)がするから、チャイ君は安心できそう(´ω`)
【 2008/10/07 】 編集
初めてのコメントさせて頂きます。手術ドキドキですね!可愛いお洋服ですね~術後服があったなんて知りませんでした!
ウチのソマリのマロも(オス)10ケ月で 手術しましたヨ。その後、猫性格が変わったのか行動が活発になりました。ビビちゃん、頑張って下さいね(^-^)

 
【 2008/10/08 】 編集
かわいい~~
ビビちゃん首輪だめだったから、術後服も
大暴れかなぁと予想してたのですが、問題なく着てくれてよかったですね!!
【 2008/10/08 】 編集
( ;゜Д゜)))カッ、カワユス!
これなら術後にお腹をペロペロしないですみそう!
しかもかなりにあってる。でも手術はイヤだねーやっぱり(T T)
【 2008/10/08 】 編集
レッドのビビたんに黄色がピッタリ合ってます。可愛いよ~親ばかになるの分りますって(^^)
猫のきもち、我家にも届きました。
術後服、エリザベスカラーの手作り載ってましたね。カップめんのエリザベスカラーにはビックリです(**)  
【 2008/10/08 】 編集
うきゃ~o(≧ω≦)oグラビアアイドルみたい~!!!
おばちゃんは可愛くて見とれちゃいましたよ(*´艸`)

ホント、悲壮感が全くないデザイン(笑)でいいよねvv
オトニャ手術も、さくっと楽しく乗り越えよう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【 2008/10/08 】 編集
カ~ワイイ~~~♪♪
赤ちゃんの肌着みたいですね(*´艸`*)
ビビちゃん凄く似合ってます!
悲壮感をまったく感じさせない素晴らしい術後服だぁ~!(笑)
こんな可愛い術後服を着るんだと思えば
怖い手術も乗り越えられそう♪♪
ビビちゃん頑張れ~~!!
【 2008/10/08 】 編集
>マロ君のママさん
ご来訪ありがとうございます( ´∀`)
私もこんなのがあるとは知らなかったんですよ~。
ふつうの猫ちゃん服と違って、しっかり保護できるし脱げないので良いですよね!
マロ君は手術で性格が変わったんですか?!
ビビはどうなるかしら。。。( ´艸`)
よかったらまた遊びにきてくださいね♪

>ちいぼう20さん
私も、かなり練習しなきゃダメだと思ってました(^▽^;)
首輪は、4時間ほどつけることができるようになったけど、服をいきなり半日も着れたのでビックリです(≧ω≦。)

>チョミさん
脱げないので、ちゃんと保護できそうです(≧ω≦。)
毛色がレッドなので、黄色とかオレンジとか、似合うのかもですね~
(↑似合うと言われて否定しない親バカです(^^;)

>ハルミンさん
ジェニィ君も、黄色似合うかもしれないですね!
ハルミンさんもねこのきもち読者ですか~( ´∀`)
私もカップめんのカラーはさすがに…(^▽^;)
にゃんこは鼻がいいから、洗ってもニオイが気になりそうですよね。

>りんぽぽさん
グラビアアイドルですか(笑)
たしかに~私たち夫婦にとっては、どんな美女よりもイケメンよりも
目の保養になってますねゞ(´ε`●) ブ!
服も悲壮感がなくて可愛くて、すごく気に入ってます♪
りんぽぽさんったら、おばちゃんだなんて。。。
まだ自分でおばちゃんと言う歳ではないですよね?!

>くぅ。さん
たしかに!赤ちゃんの服みたい~( ´艸`)
カワイイとか似合ってるとか言われて、全肯定しちゃう親バカです(^▽^;)
服の説明を読んでて「悲壮感がないように…」って読んでから、あの歌が
頭から離れなくなってしまいました(笑)
ほんとに、手術が無事に済むまでは落ち着かないんですよね(´;ω;`)
ビビの生命力を信じて乗り切ってもらうしかないですね!
【 2008/10/08 】 編集
こんばんは!
はじめまして!
この度は、御利用ありがとうございました。
凄く可愛く素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m
ビビちゃん、凄い美人さんで、ころさんが、親バカになってしまうのが分かりますよ!(*^^*)

決して、楽観視してはいけない手術だけど、無事に終わった後は、ゆったりできるようにとの思いを込めて術後服を作らせていただいています。

あと1ヶ月ですか?!
十分体力付けて、頑張ってください!
ビビちゃん、p(=^‥^=)q がんばニャ!


【 2008/10/08 】 編集
>おこたんさん
こちらこそ、こんなカワイイ&着心地良さそうなお洋服作っていただいて
ありがとうございます!
実際に触ってみて、優しい素材で作られているのと余計な装飾がないので
安心して着せることができます♪
あと1ヶ月。。。まだ長いようだけど準備してないとアタフタしちゃいそう
なので、早めに準備して、万全で臨みたいと思います。
コメントありがとうございました☆
【 2008/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



