FC2ブログ

ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

持って来い遊び

もともとは、にゃんこタワーに付いてたネズミさん。
ビビたんが取ってしまったのですが、それでも大好きな
オモチャです( ´∀`)
ボール遊びのようにドリブルすることが多いのですが、
持って来い遊びも出来るようになりました( ´艸`)
ふつうに持ってくるビビたんは、こんな感じです↓



でもいつもちゃんと持ってくるワケじゃなく(^▽^;)
途中で1人遊びも交えちゃうのがこちら↓



何はともあれ、楽しそうなビビ嬢です(≧ω≦。)


遊び盛りのビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/10/05 】 動画 | TB(0) | CM(11)
こんばんわ~。
すいません。今日はポチ逃げします!
ではまた!
【 2008/10/06 】 編集
小さなお手手が一生懸命にボールを追いかけていて
とってもほのぼのしちゃいました、ビビちゃん
機敏だわ~~ww

もうすぐおとにゃんの手術を受けられるのですね、
どんな名医にあっても、どんな良い病院に巡り会っても
心配なのが親心ですものね、何事もなく終わります様にと
お祈りしております!

私は獣医さんを選ぶ時は
*施設が清潔である事
*獣医師が高齢過ぎず、若過ぎない事
*治療前、施術前にしっかりとした事前説明があること
*医師と気が合う事も大切(笑
*通常の患畜さんの中にあるていど猫さんがいること

などを条件に探しています。
あ、金額的にも通院の負担になるような謂れの無い
高額な請求をしないことも大切ですよね。

良い病院が見つかったようなので、ちょっと遅い話題で申し訳ないのですが^ ^;;
ビビちゃんがおとにゃんの階段を無事にのぼれます様に!!
【 2008/10/06 】 編集
うはははo(≧ω≦)oビビたん可愛い~~!!!
ウチで一番のとってこいニャンはルキたんでつ
動きもビビたんとそっくりだよ~(*´艸`)
途中で一人遊び入っちゃって、なかなか持ってこないところとかも∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

病院、いいところが見つかりそうで良かったねvv
事前調査で先生と気があうといいね♪
【 2008/10/06 】 編集
>namiさん
お忙しいところポチありがとうございます!
ではまた~(≧ω≦。)

>のちくさん
まだ仔猫ちゃんの動きですよね( ´∀`)
こうやって遊んでると平和だな~って思います。

ところで、病院選びってもっと、病院の差がなくて選ぶのが難しいと思ってたんです。結構違いがあるものなんですね!
清潔で説明がしっかりしてて、にゃんこが多いのはOKな感じです( ´∀`)
先生はわりと人数がいるので、中には若い方も。。。
こちらから先生が選べるなら、ちょうどいい年齢の先生にお願いしようかしら。
気が合うのも大切ですよね!
決めた病院が高い病院だと聞いてたのですが、今まで行ってた病院の方が
高額だと判明して(^^;、家からの距離なども考えて、今回病院を決めました。
術後服を昨日注文して、近いうちに届くと思うので、着る練習もしなきゃな~
とか思ってますです。
アドバイスありがとうございました(*- -)(*_ _)

>りんぽぽさん
何回も遊んで、疲れるとo-(_ _ o- パタッと寝ちゃうんです(笑)
ルキたんもやるんですね~(*≧m≦*)
さすがボンバー・ルキたん!動きもそっくりとは~!
1人遊び、夫が投げるとしないんですけどね。
なめられてるのかしら。。。
病院、地元では「上手だけど高いのよ~」って聞いてたんですが、今まで
行ってた病院の方が高かったので(^▽^;)、全然OKな感じです。
先生との相性は、会ってみないとわからないので、ちょっとドキドキです。
りんぽぽさんの血液検査のアドバイス、すごく参考になりました!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
【 2008/10/06 】 編集
楽しそうに遊んでおりますニャ~ww
いっぱい遊んでチョ!
ウチのもご存知の通り、昨日は生き物で遊んでおりました!
ちなみにヤモリさんは尻尾をちぎられてしまいました(泣)
【 2008/10/06 】 編集
ちゃんと持って帰ってくるなんてビビちゃん
すごいっす!
うちの子その場でひたすら遊んでます…
【 2008/10/06 】 編集
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【 2008/10/06 】 編集
ビビちゃんの持って来い遊び可愛い(*≧∀≦*)
やっぱりネズミさんを咥えてる姿って可愛いですね♪
なんでうちは棒なんだろう…。ww
持ってくる途中で遊んじゃう所とか
どこかで見覚えがあって(笑)、
思わずニヤっと笑ってしまいました☆
【 2008/10/06 】 編集
>チョミさん
ほんとに楽しそうです。でも遊ぶ時間を選ばないと、下の階に足音が。。。
ちび太くん、やっぱりヤモリさんのしっぽを…(((=ω=)))ブルブル
オモチャじゃなくて、本物ですからね~聞かなかったことにします(^^;

>ちいぼう20さん
最初は1人でドリブルしてるだけだったんですよ。
でも、偶然こっちに来たネズミさんを転がしてあげたら、パスするのが楽しくなったみたいです( ´∀`)
そこから、投げたら持ってくるようになったビビでした~。

>サトシさん
ポチありがとうございます!
相変わらず株は難しくてわかりません(^▽^;)

>くぅ。さん
キアラちゃんは、ネズミさんじゃなくて棒ですか~!
その方が銜えやすそうですよね(≧ω≦。)
持ってくる途中で遊ぶの、見覚えありますか??(笑)
どこのにゃんこも、同じようなことしてるんですにゃ~( ´艸`)
【 2008/10/06 】 編集
ビビたん、ちゃんと持ってくるんだエライ。
うちの子は、下の動画のように一人で遊んでいつもおしまいです(><)
【 2008/10/07 】 編集
>ハルミンさん
いつも持ってくるワケじゃないんですよ~(^▽^;)
その気まぐれさが、にゃんこらしいんですけどね!
ジェニィ君も1人で遊んじゃう派だったのか~(´ω`)
ハルミンさんの側で1人遊びしてるときは、一緒にチョイチョイすると
もしかしたらパスしたりとか、一緒に遊べるかもですよ☆
【 2008/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: