ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッション失敗

最近、ママの帰りが遅いのを理由に、ごはんをバージョンアップ
させようと試みる子。。。

ママ、おかえりです。
ビーたんはずっといい子で待ってたです。ご褒美が欲しいです!

081001_1.jpg

忙しい間、毎日はキツイな~。
…来週の木曜まで忙しいから~、そこまでいい子にしてられたら
美味しいごはんをあげようかな( ´∀`)

え~っ!ケチは良くないです!
081001_2.jpg

何言っても、いつも通りのごはんですけどね。


すぐに「むすっ」っとするビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/10/01 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(8)
ふふふ(*^-^*)ビビちゃん失敗しちゃったね☆
でもチェッ!って顔がたまらなく可愛い~♪♪
お留守番する時間が長くなっちゃうのは可哀相なんだけど
その分帰って来た時の喜ぶ姿が、すご~く嬉しいですよね(*´艸`*)
来週の木曜日まで頑張ったら、ママが何か美味しいものくれるかも!?
頑張れ!ビビちゃん♡

私への優しいコメントありがとうございました!!
1人でバタバタしてるのはいつもの事なので(笑)大丈夫ですよ~♪
時間の使い方が下手なだけなんです(泣笑)
ころさんのコメント読んで元気が出ました(≧▽≦)
コメントのお返事が書けてないので
ころさんのブログでお返事しちゃってゴメンナサイ☆
ころさんもお仕事頑張って下さいね♪
【 2008/10/01 】 編集
来週の木曜まで我慢・・・・長いねーww
ビビたん頑張っていい子にしてないとね!
【 2008/10/02 】 編集
>くぅ。さん
失敗したあとも「てへっ、失敗しちった(≧ω≦。)」みたいな顔してくれたら
思わず美味しいごはんあげちゃうんですけどね。
ママのことをよくわかってないビビです(^▽^;)
帰ったとき、喜ぶときと警戒するときがあるんですよ~(´;ω;`)
外の怪しいニオイが嫌なのかしら。。。

バタバタしてるのはいつもですか(^^;
ムスメちゃんもまだ小さいし、大変ですよね!
私も時間の使い方が下手なんです~(>_<)
昔よりはマシになりましたけど。。。
元気になってもらえるようなこと書いた記憶はないんですが;;、良かったです♪
お互い、がんばりましょうね~(`・ω・´)ノオー

>チョミさん
意外と長いですよね~。
ビビ、待てるのかしら。。。
新しいオモチャを投入して、なんとか機嫌を損ねないようにしてますです(^^;
【 2008/10/02 】 編集

 お仕事忙しいと構ってあげれる時間が少なく
なるから「ご機嫌斜め」になる事もありますょね~
ご飯のバージョンアップ要求とゎ~さすがビビちゃんv-283e-415
 ティビママが遊んであげるから~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

  
【 2008/10/02 】 編集
>ティビママさん
なるべく遊んだりなでなでしたりするようにしてるんですけどね(^^;
あとは新しいオモチャ投入したりとか!
ビビたーん、ティビママさんが遊んでくれるって~!
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
【 2008/10/02 】 編集
こんにちは、初めまして~!
先日は遊びに来てくださり、と~~~っても嬉しかったです^^
それにしてもビビちゃんに会いに来てみたら、なんとまぁべっぴんさんだこと~。
「むすっ=3」 の顔がたまらなくかわいい^^
ソマとはとこだなんて、なんだか運命感じちゃいます!
また遊びに来ますね^^どうぞよろしくお願いします♪
【 2008/10/02 】 編集
忙しいと遊んであげる時間が少なくなっちゃいますよね。
ビーたん、良い子で居られるもんね。
きっと、木曜日には、ママからご褒美もらえるよ(^^)
【 2008/10/02 】 編集
>ネコ娘。さん
ご来訪ありがとうございます( ´∀`)
べっぴんだなんて~(ノω`●)ノって社交辞令なのに照れすぎですね(笑)
そうそう、親戚探しのサイトでソマくんとはとこだとわかったときは
叫びそうでした!
まさか見つかるとは思ってなかったんです~(≧ω≦。)
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

>ハルミンさん
家にいる時間が短いので、どうしても遊ぶ時間が短くなっちゃうんですよね(T_T)
でも甘えに来たり遊びたそうにしてるときは、出来る限りリクエストに応えるようにしてます( ´∀`)
でも、ビビも遊びたいだろうけど、私の方が淋しい感じかもです(^^;
【 2008/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



