ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウロウロ、ソワソワ

ビビたん、ちょっと様子がおかしかったです。
ソワソワしてるというか、いつも寝てばっかなのに
落ち着きなくウロウロしてるし鳴いてるし。。。
どうしちゃったんだろう(´;ω;`)
よく遊ぶし、ごはんも食べるんですけど、ちょっと心配

でもやっと落ち着いて寝てくれたビビたんを激写!
寝ぼけ顔ですね(^▽^;)

zzz…
080922_1.jpg

後ろにビビ・コレクションの袋が散乱してますが(-ω-;)

実は私、明々後日あたりから約2週間、仕事で忙しく
なっちゃうので、ブログがちょー手抜きになってしまったり
みなさんへの訪問もポチ逃げになってしまったりするかと
思われます。
申し訳ないですが、ポチしに行くのでお許しを(*- -)(*_ _)
ビビたんとの遊びも手抜きになっちゃうんだろうな~(*'-')トオイメ

なんですって~~
080922_2.jpg

うわっ!怖い顔(^^;
でも満足してもらえるように、遊び方を工夫しようと色々
考えてるところです( ´∀`)


おっかない顔してるビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/09/22 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(11)

 [岩蔭|] '')そぉ-只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
今日ゎ~あまりにも目が痛くて眩しいから眼科に
行ってきました~e-376
”取り説”どおり~私動かなくなり病院で診て
もらった所「目の過労だろう」と。。。(^▽^;)
当たっている!でもまだ「煙り」ゎ出てないょ(笑)

 ビビちゃん「ウロウロ、ソワソワ」どうした
のでしょうね?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
 どこか具合悪いのなら うずくまると思うけど~
ちょっと甘えてみたくなったのかな?v-283 
うんちもおしっこも出て ご飯食べてよく寝る
のなら大丈夫だと思うけど~何かあればティビママが
すぐに駆けつけますv-218
  
【 2008/09/22 】 編集
>ティビママさん
目の調子が悪いのは心配ですね(>_<)大丈夫ですか??
私も突然何も見えなくなったことがあって、かなりテンパりました(-ω-;)
ティビママさんの取説、白目になるまでとか、すごいこと書いてありましたね!
そこまでなっちゃったら、かなりヤバイと思うんですけど(^^;

ビビ、どうしちゃったのかしら。。。
ティビちゃんやレイたんは、ソワソワしたりウロウロしながら「くるにゃ~ん」って鳴き続けたりしないですか?
それ以外は全くいつも通りで、じゃらしで遊ぶのだけはいつもより遊びたがるって感じだったんです(´ω`)
不思議ですよね~。
【 2008/09/22 】 編集
それ・・・cocoは毎日のようにやっている・・・・(;´Д`)
どうしよう・・・おかしいのかな(笑)
これをやる時は大抵かまってほしくて仕方ない時か
窓に虫さんを見つけたけど、外なので捕まらない時なので(笑)
特に気にしてませんでした・・・。
これの後は2ハァハァ位すると落ち着きます(笑)
【 2008/09/23 】 編集
あれれ~~
もしかして、ビビたんに乙女の季節到来??(〃▽〃)
月齢からいったら、全然おかしくないもんvv
ヒートって、最初はそんな感じで
軽ければそのままおさまっちゃうし
しばらくしてまた突入すると、今度はもう少し
わかりやすい兆しが出てくると思う

そっかぁ~(〃 ̄ー ̄〃) まだまだ子猫だと思ってたビビたんも
ついにレディに...
「なんですって~~」ってか(笑)
【 2008/09/23 】 編集
残暑の季節もほぼ通り過ぎ、眠るにはこの上ない季候なのよねーww。
少しでも体を動かしてからゴロゴロしないとビビちゃん太ると思ってウォーキングでうろうろ、発声練習でニャーニャー!しているのかな。これから二週間お仕事頑張ってね、体を壊さん程度に!!
【 2008/09/23 】 編集
>narcoticさん
cocoちゃんは毎日ですか~。
でも毎日だったら、それが通常のcocoちゃんだから大丈夫…なのかな?
ビビはいつもと様子が違かったので、ちょっと心配なんですよね(^^;
前にも(トリコモナスの時だったかしら)ソワソワして妙に甘えるときがあって
病気じゃないかと心配です(´;ω;`)

>りんぽぽさん
乙女の季節…Σ(゚д゚ll)
そっか~そういわれれば、そんなお年頃。。。
夫もそうじゃないかって言ってたんですけど、鳴き方はいつものカワイイ声(←親バカです(^▽^;)だから、よくわからなかったです。
前に、お腹に虫がいたときにもソワソワしてよく鳴いて、いつもより甘えんぼだったので、病気かと思ってましたよ。。。
今朝はふつうだし、病気じゃなさそうだから…大人への第一歩?!( ´艸`)

>チョミさん
ウォーキングかぁ。ビビより私の方がしなきゃいけないんですよね(^▽^;)
ビビったら太っちゃいけない!とか思ってるのかな?ゞ(´ε`●) ブ!
でも最近、わかりやすくポッチャリしてきたんですけどね。
【 2008/09/23 】 編集
ビビちゃんどうしたんでしょうね。
ママが忙しくなるの察したかな?早すぎ?
可愛い寝顔だぁ~癒されますよね(^^)
【 2008/09/23 】 編集

 言われてみれば~乙女な年頃なのね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
さすが~りんぽぽさん(≧∇≦)ъ ナイス!
ソワソワしていつもと違う鳴き声するものね
遠い昔の事だから忘れてたょ~e-330(笑)

 ↓血統書。。。うちのティビゎ子供産んだ事
ないょん( ̄o ̄;)ボソッ ちなみにティビのフルネームゎ
「Ragazzo Princess Stevie」
 スティービーなのでティビですv-410
  
【 2008/09/23 】 編集
>ハルミンさん
家事をためないように頑張ってるので、もしかしたら察してるかも!
ママの様子がいつもと違うとダメなんですね(^▽^;)

>ティビママさん
やっぱり、そんな時期なんですね~!
にゃんこと暮らしたことがなかったので、わからないことだらけです。
そんな時期ってことは、もしや生理とかもあるのかな…って心配で調べたら、出血しないって書かれていて安心したり(^^;
血統書の話は、ティビちゃんが子供産んだのかと思ってビックリしました(^▽^;)
ってか、ティビちゃんの血筋だったらとっくにその話は出てますよね!
ティビちゃんはプリンセス・スティービーなんですね( ´艸`)
姫と呼ぶにふさわしいレディだもの♪いいお名前~(≧ω≦。)
【 2008/09/23 】 編集
他の方のコメント読んでしまったのですが
ビビちゃんもしかして…お年頃!?
え~~~!!なんか親戚のオバチャンのような気分で
ビックリしてしまいました☆
まだまだ子ニャンだと思っていたのに
月日は流れていってるんですね~(笑)

ころさんお忙しくなられるんですね。
最近コロコロとお天気が変わったりして
体調も崩しやすいと思うので
体だけは気をつけて下さいね☆
ころさん頑張れ~!!私もポチポチ応援しますよ~!w
【 2008/09/23 】 編集
>くぅ。さん
どうも、そういうことらしいです(´ω`)
6ヶ月半だから、月齢的にはおかしくないみたいで…。
私もビックリです(^▽^;)
まだ早いのかな~なんて思ってましたが、ここ1週間くらいで急にポッチャリしてきたし(笑)家の外で盛りがついたにゃんこがうるさくて、影響受けちゃったかしら?とか思ったり。。。

応援ありがとうございます!( ´∀`)
ビビのために稼がねば(笑)
忙しい期間だけポチ逃げになるかもですが、すみません(*- -)(*_ _)
【 2008/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



