ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血統書

●とうちゃん
WEST POINT'S DON
(Red) 
pic2.gif    ●じいちゃん
CATS EMPIRE'S BINGO
(Ruddy)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
チャンピオン
RAGAZO TAKECHIYO
(Ruddy)
 ●ひいばあちゃん
SILVER BELL'S HANAKO (Red)
 ●ばあちゃん
NOBLE SHINE NONNON (Ruddy)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
グランドチャンピオン
PIAISLAND IEYASU
(Ruddy)
 ●ひいばあちゃん
チャンピオン
NOBLESHINE RED APPLE (Red)
 ●かあちゃん NOZOMI LAND'S KAGUYA
(Ruddy)
 pic2.gif  ●じいちゃん
POLITE DANDELION
(Red)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
グランドチャンピオン
NEKOBAYASHI ICHIRO
(Red)
 ●ひいばあちゃん
チャンピオン
IMZADI PRINCESS SUNFLOWER (Ruddy)
 ●ばあちゃん
REONCOP GENTIAN (Blue)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
PINAMIL RANGIROA
(Fawn)
 ●ひいばあちゃん
PINAMIL TIKI (Blue)


…今更ですが、ビビたんのご先祖様です。
血統書届いたの、ずいぶん前なんですけど(^^;
もしかして、猫友さんの中に親戚がいたりして(≧ω≦。)

夜、和室は電気をつけずにリビングからの灯りで過ごして
いるのですが、暗がりでPCに向かっていると、
ビビたんが甘々しにやってきました。

お腹ばっかり触らないでください
080921_1.jpg

お腹を触ったら怒られました。
しっぽでお腹を隠しています。
自分から甘々しに来たくせに~(-ω-;)


ちょっとセクシーなお顔のビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/09/21 】 血統書 | TB(0) | CM(11)

 ビビちゃんの父方のひいじいちゃん
RAGAZO TAKECHIYOって確かパパゎ
ragazzo TEDDY(テディ  レイとティビのパパのなんだけど。。。)
ちょいと調べてくる!! モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪
  
【 2008/09/21 】 編集

 Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
帰ってきた!!(早!笑)
 やはりそうだった タケチヨ君ゎテディの初めての息子
 タケチヨ君の子供で「マフィン君」って子
がいるのだけれど~そのマフィン君ゎ「楠田枝理子」さんの
飼っているソマリv-283のマフィン君です
 楠田さんのブログ↓
http://www.erikokusuta.com/muffin.html
 マフィン君にメールするとちゃんとお返事が
帰ってきますょ(*^∇^*) 私も何度もメール
した事があります
 
 と言うことで テディゎティビとレイのパパ
でありタケチヨ君のパパでもある( ̄ー ̄)ニヤリ
  
【 2008/09/21 】 編集
>ティビママさん
やっぱり フフフ( ̄+ー ̄)キラーン
RAGAZOって見たときに、そんな気がしました!
…あれ?考えるほどわからなくなってきた…(^▽^;)
TAKECHIYO君は、ティビちゃん&レイたんと兄弟?!
しかも楠田枝理子さんのにゃんことも親戚とは…(≧ω≦。)すげー!
メールしちゃおっかな( ´艸`)
っていうか、楠田枝理子さんがソマリにゃんママとは知りませんでした。
芸能人でも意外な方がにゃんこ好きだったりして面白いですよね~♪

ビビ、毛がなかなかモフモフになってこなくて心配してるんですが、
ティビちゃん&レイたんは立派だし、ちゃんとフサフサになってくれる
かな~と期待が出てきました(≧ω≦。)
わざわざ調べていただいてありがとうございました!
親戚にゃんが猫友さんにいると嬉しいものですね( ´∀`)
【 2008/09/21 】 編集

 タケチヨ君とママゎ違うけど血繋がっている
のょね(*´艸`)
 そうそう 楠田さん以外に芸能人だと~
「内藤剛志さん」と「中島美嘉さん」がソマリ
飼ってますょんv-283

 ビビちゃんも大人ニャンになれば~モフモフ
堪能できますょd(⌒ー⌒) グッ!! 
  
【 2008/09/22 】 編集
あぁ・・血統書!うちのちび太さんには無い血統書(T T)
【 2008/09/22 】 編集
これ…書くの大変だったんじゃ(笑)
「100%猫(親戚探し)にも登録してみては?もうしてるかな?もっとたくさん親戚さんが見つかるかも。

http://cat.misichan.com/
【 2008/09/22 】 編集
>ティビママさん
腹違いの兄弟ってことですね!
ちょっと遠いけど親戚とわかって嬉しいです(≧ω≦。)
内藤剛志さんがソマリにゃんパパとは意外!
中島美嘉さんは見るからににゃんこ派ですよね~♪
ティビママさん、情報がどんどん出てきますね( ´∀`)

>チョミさん
関係ないってそんな(^^;
ちび太くんみたいに真っ白な子は、パパ・ママも白いんですかね~。
毛色の法則がわからないんですが、模様がない子は先祖もそんな感じ
なのかな~とか思ったんですけど違うのかしら。。。

>namiさん
書くの大変でした(^▽^;)
tableとか久しぶりすぎて忘れちゃってたから。。。
おぉ~!こんなサイトがあったとは!
知りませんでした~w(゜o゜)w
ソマリって数がまだ少ないから、ほぼ親戚だったりして(´ω`)
【 2008/09/22 】 編集
ビビたんと隊長がご親戚と判明して
とっても嬉しいです~~~(#^.^#)
ウチのお返事でもチラッと書いたけど
ビビたんのひぃじぃじにしてラピのじぃじでもあるIEYASUくんのお祖父ニャンは、ウインドシンガーくんというソマリで、日本にソマリを知らしめた、ソマリのスーパーアイドル(笑)的な存在なんです。←ウチは、シンガーくんのお写真に惚れてソマラーになりました(笑)
オーナーは、「Somali Home Page」http://somali.jp/ の管理人さん。このHPでもウインドシンガーくんは看板猫を勤めてますよ~(*^-^*)

ちなみにIEYASUくんのお母ニャンであるユキちゃん(ビビたんのひぃひぃばぁば)こと CHIRONNUP SNOW DANCERちゃんは、ウインドシンガーくんとティピちゃん(http://somali.jp/body-A/SHP_A_4_1.html)の娘ニャン。 

「伝説のソマリ」http://www.purringfox.com/legends.htmlというアメリカのHPがあるのですが、ここでビビたんの古~~いご先祖たちが見られるよ~。もちろんシンガーくんも登場しています→http://www.purringfox.com/legends_windsing.html

ウインドシンガーくんの血筋が、脈々と受け継がれ、ビビたんやラピにも繋がっているんですよね(#^.^#)嬉しいな~

あと、ホント遠いけど、ルナのパパにゃんはウインドシンガーくんの異母弟だし、ルキアのパパにゃんのアンドレくんは、Ragazzoの竹千代くんの兄弟。広い目で見れば(笑)、ルナルキもビビたんとご親戚なのねo(≧ω≦)oますます嬉しい~~~
【 2008/09/23 】 編集
>りんぽぽさん
うわー!知らなかった血筋がたくさん出てきたw(゜o゜)w
ウチの夫は初めてりんぽぽさんのブログを拝見して以来「ビビはルナちゃんと似てるよ!」って言い張ってたんですけど(笑)私は「ラピくんの方が似てる気がするけどな~」って思ってたんです!
2にゃんもご先祖が被ってたら、そりゃ似ますよね( ´∀`)夫に勝った!
それにしても、IEYASUくんのじいじが日本にソマリを知らしめたスーパーアイドルとは!知らなかった。。。
「伝説のソマリ」ってタイトルがすごいですが(≧ω≦。)ウインドシンガーくんを見て「ラピくんと似てる!」って思いましたよ!
そんな男前なラピくんだから、ビビは一目惚れしちゃったのね~( ´艸`)
…あれ?ユキちゃんのお母にゃんのティビちゃんって、あのティビちゃん?!
なんかすごいことに…!
しかも、ルナちゃんとルキたんもご親戚(*≧m≦*)嬉しいです~♪
【 2008/09/23 】 編集
ビビたんの先祖、うちの息子と繋がってるかも?!
今度調べておきます。
【 2008/09/23 】 編集
>ハルミンさん
おっ!ジェニィ君もご親戚かも…?!
ソマリにゃんは他のにゃんこより数がずいぶん少ないから、同じ関東なら
繋がってる可能性は高いですよね(≧ω≦。)
【 2008/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



