ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃれパーティー

パタパタとんぼがあまりにヒドイ状態になってしまって
遊び方がイマイチになってしまったので、新しいオモチャを
買いました。
ちなみに、パタパタとんぼはこんな感じ↓

080919_1.jpg

ここまで使わなくても。。。
もう十分、天寿を全うした感があります(^▽^;)

正直、パタパタとんぼでの遊び方がすごかったので、
これを超えるオモチャはないと思ってました。
でも…超えてしまった!
本当に興奮してはしゃぎ過ぎなくらいのじゃれ方なので
ビビたんが本気遊びを全力で10分した後の動画です
(じゃないと動きが激しくて撮れません



すでにバテバテなはずなのに、一生懸命追い続けてます( ´艸`)
ちなみに「じゃれパーティー」っていう安いオモチャ♪
本気モードのときは、私の頭を超える高さまでジャンプすることも!
にゃんこのジャンプ力ってどれくらいがふつうなのか
わからないのですが、仔猫でこれだけ跳ぶってすごい気が…


新しいオモチャに萌え萌えのビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/09/19 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(8)
おはようです!台風も通り過ぎひと段落ですね。全然普通の雨にしか感じませんでしたがww。それはさておきビビちゃん物凄い食いつきじゃないですか、お気に入り度数87ぐらい行ってますよそりゃ!パタパタトンボも天寿を全うできて幸せなはずです。このじゃれパーティーも天寿を全うできますように。
【 2008/09/20 】 編集

 トンボさんが凄い状態に(^▽^;)e-330
 ビビちゃん超ハッスルしてますね~v-283 獲物e-415獲物e-415って感じなのかな?(*´艸`)
このおもちゃニャン達に人気ょね~e-415 うちもとってもよく遊んでくれるもの(*´艸`) だからそのうちうちのトンボさんもこうなるのね~とe-330(笑)

 台風の影響大丈夫でしたか?
  
【 2008/09/20 】 編集
>チョミさん
台風…だったんですよね?!
私も昨日は仕事で出かけたので台風が心配でしたが…傘使わなかったです(^^;
パタパタとんぼは、すごいことになってますよね(^▽^;)
じゃれパーティー、気に入ってくれて良かったです!
1本88円でこれだけ遊べれば大満足( ´艸`)

>ティビママさん
とんぼさん、ちょっとかわいそうな壊れ方ですよね(^▽^;)
もう十分だけど、一応とっておいてあります。
ティビちゃんとレイたんに送らせていただいたじゃれパーティー、遊んで
くれるといいけど。。。
あ、台風は全く何の影響もなかったです。埼玉だからかしら。
ティビママさんちは大丈夫ですか??
【 2008/09/20 】 編集
あはは!ビビちゃん激しいなぁ~ww
今日は時間がないのでポチ逃げです。
ゴメンナサイ(><)
【 2008/09/20 】 編集
ビビたん、すげ~~~~!!!(*≧m≦*)ププッ
運動神経の良さがビンビンに伝わってきま~~すvv
私の勝手なイメージかもしれないけど
ソマリってオンニャの子の方がアスリート系のような気がして
子猫時代のはしゃぎ方は、男にょ子以上だと思うのよね~(;´▽`A``

タワーの穴をくぐって、普通に二本足立ちになってる(笑)ビビたんが
可愛すぎ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

どんなおもちゃでも萌えてくれる「素直」な時代が
なつかしい~~( = =) トオイメ
【 2008/09/20 】 編集
>くぅ。さん
元気いっぱいです(≧ω≦。)
ときどき、ほんとに女の子なのかしら??って疑ってしまうほど!
お忙しいときにご来訪ありがとうございました(*- -)(*_ _)

>りんぽぽさん
運動神経、良いですかね(^▽^;)
よくソファから前転して落ちてきたり、にゃんこタワーでこけたりして笑わせてくれます(笑)
女の子の方がアスリート系ですか!!
ルナちゃん&ルキたんもそうだったのかな~?
なんか、すごく納得(*≧m≦*)
でも素直な時代がなつかしい~なんて(^^;
【 2008/09/20 】 編集
ビビたん、大ハッルスですね(^^)
これだけジャンプし続けたら夜がグッスリ寝ちゃうでしょ?
おチビちゃんの時は、ジャンプが大好きですよね。うちの子、最近は、全然ダメ(><)
チビの時は、虫もいないのに壁にひたすらジャンプしたり、テーブルの足につかまってジャンプしたり、窓にジャンプしたり、とにかくひたすら飛んでいました、懐かしいなぁ(^^)
【 2008/09/20 】 編集
>ハルミンさん
ジャンプ好きは、おちびちゃん特有のものですか!
さすがに頭の高さを超えて跳んだときはビックリしました(^▽^;)
180cmくらい跳んでたかしら。。。
でもドタドタして下の階の方に迷惑をかけてしまうので、仔猫ちゃんの
うちだけの遊び方って方が良いかも!
ジェニィ君、虫さんや鳥さんがいたら今でもジャンプしそうですよね( ´∀`)
【 2008/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



