ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹

にゃんこタワーのてっぺんで寝るのが大好きなビビすけ。
今朝、ふといつもの場所を見ると…あれ?
ビックリしてもう1回見てみると。。。
なんじゃこりゃΣ(゚ロ゚;)

ムニャムニャ…zzz
080918_1.jpg

どうなってるんだろう。。。
のぞきこんで見てみると。。。

あれ、ママどうしたですか?そんな顔して。
080918_2.jpg

なんじゃこりゃΣ(゚д゚ll)2回目
いやー。。。
はみ出てるっていうか、なんていうか。
落ちるよ、そのうち。お腹から。
どんだけ反り返ってるんだ。しかも、反ってるだけじゃなくて
足&しっぽがこっちに来てるのは…ひねってる??
でも…お腹モフモフしたい~( ´艸`)


はみ出すぎのビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/09/18 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
はじめまして!
こんばんわ。
今日はご訪問いただきありがとうございます!

ビビちゃん、ソマリなんですね!!
かわいいです!
つい先日浮気をしにペットショップを覗いたとき、ソマリちゃんがいて「かわいー!!」を連発してきたところだったんです^^
ああ、やっぱりかわいい♪
また遊びに来させていただきますね!
よろしくお願いします。
【 2008/09/18 】 編集
ふふふ(*´艸`*) 同じタワーだから
うちでも同じ光景がバッチリ見れます♪
この穴からハミ出した毛(お肉かもしれないw)は
たまらなく可愛いですよね(≧∇≦)キャー♪
私はついツンツンしちゃうんだけど、ころさんはしませんか?
ツンツンしてもビビちゃんなら怒らなそうだから
いいなぁ~☆
キアラは本気で『ウザイ!!』って怒るから
怖いんですよ~。。。(笑)
【 2008/09/18 】 編集

 うちもタワーの穴ぽこで 同じような格好してますょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ビビちゃんのモフモフ触りたい放題ですねe-415
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ どうしましょう(爆)←ティビママ壊れてます
  
【 2008/09/18 】 編集
>namiさん
ご来訪ありがとうございます!
カワイイなんて~社交辞令とわかってても嬉しいです♪
namiさん、浮気をしにペットショップ覗いたんですか(笑)
私もよくするんですけど(≧ω≦。)
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!

>くぅ。さん
キアラちゃんもするんですね( ´艸`)
ビビの場合、まだおちびちゃんだから、はみ出てるってよりは落ちてるって感じになっちゃうんです(^^;
下からお腹をモフモフすると、必死で逃げようとしますよ!
でも、ここまで落ちてると体勢がすぐに整わなくてモタモタしてるの(*≧m≦*)
体が起き上がり次第、反撃されるので、怖いんです(´;ω;`)

>ティビママさん
おっ!ティビちゃんもレイたんもするのかしら( ´艸`)
モフモフ、触りまくりました♪
かなりもたつきながらも逃げていきましたけど!
ティビママさん、何故に壊れてしまったの~?!(笑)
【 2008/09/19 】 編集
こりゃすごいっすね!
ビビちゃん体痛くないのかな???
私も腹モフモフした~~い(≧▽≦)
【 2008/09/19 】 編集
∩`・◇・)おおっ!!なかなかイカシタ状態で休憩していたんだねビビちゃん!流石にこんな態勢でグース

カピースカ寝ていられたらカメラをスタンバイしないわけにはいきませんな!それにしても何でワザワザ

窮屈な姿勢で猫様たちは寝るんでしょうかねー?狭い箱や袋も好きだし!まあそお言う所にも可愛さを

感じてしまうんですけどネww
【 2008/09/19 】 編集
>ちいぼう20さん
見てて痛そうな体勢ですよね(^▽^;)
さすがに落ちたら危ないので、下からモフモフ触って逃げられてみました。
お腹モフモフしたいですか?(*≧m≦*)

>チョミさん
イカシタ状態かしら∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ほんとに、こんな格好で爆睡してるんですよ~。
信じられない。。。(^^;
にゃんこは窮屈そうな苦しそうな格好するの好きですよね!
でも、この逃げにくい状況をわざわざ作るのは、安心してるのかな?
とか思ったり…( ´艸`)
【 2008/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



