ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビがニンテンドーDSで登場?!

ウチのビビたん、ちょーカワイイから(←親バカです)ゲームに
なっちゃいました(*≧m≦*)

2つあるんですが、まずはこちら「ビビを撫でちゃおっ♪」
080917_1.jpg ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません


もう1つ!「ビビと遊ぼっ♪」
080917_2.jpg ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません


2日続けてティビママさんの記事へリンクしちゃいましたが(^▽^;)
おもしろそうだったので、やってみました
もちろん、ビビすけがゲームになる訳がありません(笑)
ニンテンドーDSジェネレータに好きな画像と文字を入れて世界に
ひとつだけのDSパッケージが作れるというもの。
良かったら時間があるときにでも試してみてください( ´∀`)


DSのパッケージになってみたビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/09/17 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(8)
任天堂DSジェネレーターなかなか面白いね。

サイトを見るといろいろな作品があってオモシロス!

オイラも今度やってみるね~~
【 2008/09/18 】 編集
>チョミさん
なかなか面白いですよね!
文字の大きさ・色・位置が選べたらさらに良いんだけど。。。
ぜひ、ちび太くんパッケージ作ってみてくださいな( ´∀`)
【 2008/09/18 】 編集

 2日続けてのリンクありがとうございますv-410
 どっち買おうかなぁ~やはり両方くださいな
オカネモッテキヤシタ ( ;・・)_[金]ヽ(▼▼メ) ドレドレ
 ビビちゃんを独り占めできるのね~v-343
楽しみだゎ(*´艸`)(笑)

  
【 2008/09/18 】 編集
ぅひゃ~♪♪ここにも可愛いゲームがo(≧ω≦)o
両方買って来よっε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
まったり気分の日は、ビビたんとなでなでゲームで遊んで
はしゃぎたい気分の日は、ビビたんと
じゃらしゲームで遊ぶのニャーーーーー!!!!((=゜Д゜=)ノ
【 2008/09/18 】 編集
ほんとにこんなゲームがあったら
ゲーム苦手な私も買ってしまうかも(≧▽≦)
【 2008/09/18 】 編集
>ティビママさん
すみません、2日も続けて。。。
私、そのサングラスの人ですか(爆)ドレドレってゞ(´ε`●) ブ!
仔猫ちゃんなので、遊ぶゲームは激しくて楽しいかもだけど、ナデナデするにはモフモフが足りないんですよね~(^▽^;)
撫でるならレイたんゲームが良いかも~♪
ティビちゃんは、遊ぶゲームっぽいかな??

>りんぽぽさん
両方お買い上げですか??
正直、ナデナデゲームにするにはモフモフが足りないですよ?
しかも、膝の上でヨダレたらしますよ(笑)
はぁ~、早く顔をうずめたくなるようなモッフモフにならないかな。。。

>ちいぼう20さん
私も、実際にあったら欲しくなるかも(笑)
でも、あずきちゃんがいるのにゲームのにゃんこ撫でたり遊んだりしたら、妬かれちゃうかもですよ!
【 2008/09/18 】 編集
わ~これ、ティビママさんのところで見ました。
ビビたんゲーム欲しいなぁ~
非売品なのが残念(><)
【 2008/09/20 】 編集
>ハルミンさん
そうそう、ティビママさんのとこで見て「いいな~」って真似しちゃいました!
夫もにゃんこのゲームは買いたいよね!って言ってました(≧ω≦。)
ジェニィ君がゲームになるなら…おとうタン・おかあタンにばれずに
いかにビニールを運べるか!みたいな感じかな( ´艸`)
【 2008/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



