ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プーをまとったビビ

おととい行ったディズニーランドのお土産、ビビたんに
着せてみました(*≧m≦*)
お土産って言っても、ビビたんにとってはちっとも嬉しくないと
思いますが。。。

ビビプーです!プーさんみたいな人気者になるんです!
080913_1.jpg

おぉ!意外とゴキゲンだわ( ´艸`)
2.5kg~4kgのワンちゃん用なので、ちょっとブカブカな感じ
ですが…まあまあ似合うかな??

夫「ビビすけ、カワイイね~チュー…」
ビ「チュー…ってあれ?パパです」
080913_2.jpg

ビビたん、前はパパがチューしようとすると口を押さえてたのに。
いいのかしら。

ダメです。チューしないです。
080913_3.jpg

そっぽ向いちゃったゞ(´ε`●) ブ!
やっぱり、パパとはチューしないんだね~


チューはママとだけ!なビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/09/13 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(7)
キャーーー!!ビビちゃんカワユイ♪♪
プーさんのお洋服似合ってますよ~(^^)
今日はポチ逃げになっちゃいました☆
ゴメンナサイ(><)
【 2008/09/13 】 編集
>くぅ。さん
カワユイなんて、ありがとうございます!
いつも親バカ発言ばっかりですみません(*- -)(*_ _)
ポチ逃げ、気にしないでくださいね!
【 2008/09/14 】 編集
ビビたん改めビビプーたんに変身完了にゃ。これからドンドン寒くなっていくからこれはかなり大事な暖

かアイテムになりそうですよ!ビビプーたん着心地はいかがですか?そりゃ最高ですよね~~(笑)パ

パさんは気落ちしないようにね!そのうち気まぐれでチューしてもらえる日も来るかも知れんしねww
【 2008/09/14 】 編集

 ビビちゃんがプーさんに食べられちゃったの!?(*´艸`)おいおい(笑)
洋服着せると可愛さ倍増だょね~v-283v-343
 パパさんとの[壁]・・*)(・o)チュ!ゎお預け
なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
【 2008/09/14 】 編集
>チョミさん
喜んで着てくれると、暖かアイテムとして活躍してくれるんですけどね(^^;
着るより銜えて運搬するのが良いらしいですΣ(゚ロ゚;)
パパは口を押さえられるのが快感らしく、チューできなくてもよくなっちゃったみたいですよ(笑)

>ティビママさん
食べられちゃったって…∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
洋服を着せたら、男の子らしさが倍増しました(^▽^;)
ティビちゃんは女の子らしいから、早くこんな風にならないかな~って
羨ましいです!
パパは、チューできなくてもいいらしいですよ。
口を押さえられるのが快感だそうで(←変わった趣味でしょ)
【 2008/09/14 】 編集
うワ~ビビたん可愛い
まるでお人形さんみたいよ。
こりゃ、パパママの着せ替え人形だい。
ビビたん、パパさんにはチューしないんだ、ママっ子なんだね。(^^)
【 2008/09/17 】 編集
>ハルミンさん
カワイイなんて、ありがとうございます(^ω^)
社交辞令とわかってても嬉しいです~♪
ほんとに、これじゃ着せ替え人形みたいですよね。
あっ、パパっ子だけどチューはママとだけなんですよ~不思議です(^▽^;)
【 2008/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



