ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーランド

今日はディズニーランドに行ってきました!
前々から休みを入れておいたので、ちょっと体調が
良くなかったんですが強行で。
朝、ふだんよりかなり早いので、ビビたんが心配でしたが。。。
早く起きても、ちゃんと朝のごはんを食べてくれて、
うんPもしてくれたので、安心して行けました。

平日だというのに、意外と混んでました~(^^;
明日からハロウィンだから、今日は空いてると思ったのにな~。
シンデレラ城と、できたばかりのホテル。泊まってみたい!

080911_1.jpg

飾りやパレードが、ハロウィン仕様でした。先取り
080911_2.jpg

スプラッシュ・マウンテン
→ビッグサンダー・マウンテン
→ハニーハント
→ミクロアドベンチャー
→ビッグサンダー・マウンテン(2回目♪)
→カリブの海賊
→スペース・マウンテン
と乗りました。
ほんとは、スター・ツアーズとホーンテッドマンションも
乗りたかったんですが、休止中…残念(´;ω;`)

でもまぁ、2時過ぎにランド出てこれだけ乗れてれば十分かな(´ω`)
エントランス付近で、大好きなプーさんがいたので
写真撮っちゃいました

080911_3.jpg

今まで、晴れ男&晴れ女で、遊びに行って雨に降られることなんて
なかったのに、初めて雨を経験しました
「これはもしや、ビビたんの涙?!」って思ったら
気になって気になって、遊ぶどころじゃなくて帰ることに。
で、帰ったら。。。すねてるΣ(゚д゚ll)

おいてかれたです。許さないです。
080911_4.jpg

ごめんね。しばらくは遊びに行かないから許して(*-ω人)


実は仕事に行くときより家を留守にする時間が短いのに
すねてるビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/09/11 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(8)
わ~♪♪いいないいな~♪♪
もう何年行ってないだろ~( ̄▽ ̄;)懐かしい~~
ころさんとアトラクションのシュミが全く同じなので
なんかウケてしまった(*≧m≦*)
ビビたんは、スネちゃったのね~(>▽<;;
パパママの、お仕事に行く(=仕方なく行く)のと
遊びに行く(=行きたくて行く)のオーラの違いが
わかっちゃったのかしら~Σ(‘ω‘ ;* )

ラピのお誕生日には、温かいメッセージありがと~ございましたペコリ(o_ _)o))
そして、遅くなりましたが、ビビたんの登録証が
できあがりましたので、受けとってくださいね~(#^.^#)
http://somalism.net/images/lapicom/117.jpg
ビビたん&ころさん、これからも仲よくしてね~ヾ(=^▽^=)ノ
LapiComご参加ありがと~でした♪♪
【 2008/09/11 】 編集
>りんぽぽさん
何年も行ってないですか~
ウチは夫婦揃って大好きなので、ビビをお迎えする前までは年に5回くらい行ってたんです(^▽^;)
アトラクションの趣味、一緒ですか!うれし~(*≧m≦*)
ビビすけはやっぱり、オーラの違いがわかったんですね、きっと(^^;
ちゃんとお土産も買ってきたのに。。。

登録証、ありがとうございます!(≧ω≦。)
なんか、この3にゃんに囲まれちゃってドキドキしちゃいます~!
はぁ~ウットリ。。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
【 2008/09/11 】 編集
え~~~!!いいなぁ♪いいなぁ~♪
ディズニーランド行って来たんですね~(≧∇≦)キャー♪
私も今年こそは…と思いながら
かれこれ何年行ってないのやら…(*´Д`)=3 ハァ…
ころさんとっても楽しまれたみたいですね♪
でもビビちゃんは…(^^;)
ネズミさんの国(ってなんか言い方悪いですがw)だもん!
ビビちゃんも行きたかったよね~?
でも今回は楽しいお土産話でガマンしようね(*≧∀≦*)
【 2008/09/11 】 編集
>くぅ。さん
行ってきちゃいました( ´∀`)
くぅ。さんも最近行ってないんですね~
2時過ぎに「帰ろうか」って帰っちゃうなんて初めての早さ(^▽^;)
そっか~ネズミさんの国だから行きたかったんですね!
それでこんなにスネてるのか。。。
ちゃんとビビにお土産も買ってきたのに。
結局、なでなでとごはんで許してもらいました(^^;
【 2008/09/12 】 編集
デズニーっすか!平日にデズニーっすか!いいっすねー

オイラが行ったのは・・・・・・覚えとらん!昔過ぎて・・・・・・

楽しかったのは覚えてるんですけどね。
【 2008/09/12 】 編集

 ビッグサンダー・マウンテン(2回目♪)←これ解るなぁ~一緒ですょ(*´艸`)
 暑くも無くちょうどいい季節だから混んで
いたのかもしれませんね~
 ビビちゃん 帰ってきたら拗ねていたのね
マアマア(ノ;゜ー゜)ノ(;>_<;)ビェェン\(゜ー゜;\)マアマア
 うちもレイが子ニャンの時拗ねた事あったかも!?
でもティビがいたからそんなに寂しくなかったのかも~v-283  
【 2008/09/12 】 編集
いいですねぇ。ディズニーランド!
ビビちゃんは遊びに行くのと仕事に
行くのの違いがわかってるんですねぇ。
えらい!!(^^)
【 2008/09/12 】 編集
>チョミさん
週末や祝日は混むので、平日しか行かないんです。
にゃんこのパパさん&ママさんは久しく行ってない!って方が多いですね。
ウチもビビが心配で早く帰ってきちゃったし。。。

>ティビママさん
やっぱり、ビッグサンダー・マウンテンは何回でも乗りたいですよねー(≧ω≦。)
でも怖さがないので、夫はスペース・マウンテンの方が面白かったって言ってました。私は見えないから怖いんですよね(^▽^;)
レイたんはティビちゃんが面倒見てあげてたから平気だったんですか!
微笑ましいですね~( ´艸`)

>ちいぼう20さん
遊びと仕事では、オーラが違うらしいです(^▽^;)
ビビをお迎えするまではUSJ行ってみたいな~と思ってましたが、遠いし心配なので行けなくなりました。
でもきっと、にゃんことの生活の方が楽しくてステキですよね(≧ω≦。)
【 2008/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



