ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

先日チラッと書いた、夫の高い買い物…車が納車されました。
今まで乗ってた車があまりにも燃費が悪くて、もう10年近くも
乗ったんだし買い替えようか、軽に!って言ってたはず
なんですが。。。
なぜかBMWのディーラーに行くことになり、しかも止めなきゃ
いけない私が一目ぼれしてしまい(-ω-;)、この車を買う
ことになっちゃったんです。
今までのよりは燃費いいし、まーいっか(^▽^;)

080907_1.jpg

カオもカワイイし、サイドのラインもいい感じ(≧ω≦。)
それにこのホワイト。。。写真だとふつうの白になっちゃって
ますが、オフホワイトっぽい品のある色で、これまた良し!
前に「かなり高い買い物」と書いてしまったため、
「フェラーリ?ポルシェ?」なんてコメントをいただいて
しまいましたが、期待はずれでごめんなさい(*- -)(*_ _)
でも、私にとっては寿命が縮まりそうにお高いんです。

ま、せっかくなのでビビ嬢にも乗ってもらいました( ´艸`)
(もちろん、キャリーはシートベルトで固定し、フタは閉めて
乗ってます。撮影用に開けました)

いつもの車と違うです。あんまり揺れないです。
080907_2.jpg

ビビたん、違いがわかるの?いつもみたいに鳴かないね!

気に入りました。
080907_3.jpg

ビビたんにかかるお金は別として、節約せねば。。。


乗り心地が良かったらしいビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/09/07 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(9)
キャー!!!カクイーーーー!!!!o(≧ω≦)o
BMスゲーーーーー!!!いいな、いいなぁ~~~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
そして、もっとスゴイのがビビたんvv
乗り心地の違い、分かるのね~~~Σ(‘ω‘ ;* )
キャリーに入ってるお顔、すごく満足そうで可愛い~~(*´艸`)
違いの分かるオンニャビビたん
将来、ビビたんを口説く男にょ子達は
いい車乗ってないとダメね~(*≧m≦*)
【 2008/09/07 】 編集
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【 2008/09/08 】 編集
 あ。。。車だぁ~しかもお金持ちが
乗るBMWだしいいなぁ~うちなんか
「軽」ですょ(^▽^;)e-330 庶民のティビママにゎ軽がお似合いなの~
だって税金も安いし( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)
 いつでも車σ(・・*)アタシにくださっても
いいのょ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(笑)
【 2008/09/08 】 編集
>りんぽぽさん
カックイ~~でしょ(≧ω≦。)
ほんとに、ディーラーに行くときはちょうどイベントか何かで六花亭のストロベリーチョコくれるっていうから行っただけなんですよ(笑)
夫はもっとデカイ&お高いヤツが欲しかったみたいですが。。。
ビビたんは違いがわかるみたいですよ!
ほんとに満足げで(^▽^;)
でも、口説きに来る男にょ子なんているのかしら…

>サトシさん
はじめまして!ポチありがとうございます(*- -)(*_ _)
良かったらまた遊びにきてくださいね( ´∀`)

>ティビママさん
ほんとはイベントか何かで六花亭のストロベリーチョコがもらえるから行っただけで、買うのは止めるつもりだったんです。
買いかえるなら軽にしようって言ってたし。
これから、恐怖の節約生活が待っているわ。。。(´;ω;`)
【 2008/09/08 】 編集
OH!カックイーー
大事に安全に乗ってあげてニャ!注意一秒怪我一生。ビビちゃんにシートがしがしされんようにね。
ちなみにオイラの愛車はアドレスV125!リッター43キロ走るカワイイ奴さっ!!
【 2008/09/08 】 編集
ふお~~!!BMですか!!
お金持ちですねぇ(≧ω≦)
うらやましい!!
ビビちゃんも違いがわかる猫ですか!
セレブさんですねぇ。(^^)
【 2008/09/08 】 編集
わ~凄いBMWだぁ~
うちの車も10年乗っています、運転席のドアが外から開かないんです、壊れて一年乗っていました(笑)やっと車検時に直して今は楽チンです。
ビビたんも気に入ったんだね。
これから色んなところへ行けるよビビたん。
【 2008/09/08 】 編集
ひえ~~~!!ビーエムダボー!!
すごいっすねぇ!
私は運転してた頃はかっこつけぇ~!なプジョー306に乗ってましたが
(心底ライオンさん好き!?(笑))
ハイオクがきついのと、運転あんまししなくなったので
今は旦那さんのデミ男に同乗しております(笑)。

そういや、私の大学時代の友人がsuperflyの
サポートメンバーでギター弾いてるらしいです(笑)
驚きっ。Mステ見逃した・・・orz
【 2008/09/08 】 編集
>チョミさん
安全運転、パパさんによーく言っておきます!
ビビたんが乗ってるときは言わなくても気をつけてるくせに、私だけ乗せてるときは運転が荒いんですよ(-ω-;)
リッター43キロ!すばらしい!
BMWはまだ走ってみないとですが、前の車はリッター6キロくらいだった気が…

>ちいぼう20さん
お金持ちじゃないです!庶民ですよ;´Д`A
これから節約が大変です(^^;
ビビたん、違いがわかるみたいで。。。
なんて贅沢な子なのかしら。

>ハルミンさん
ウチも前の車は10年くらい乗ってたんです。
リッター6キロしか走らなくて、あまりの燃費の悪さに耐えられず…
ガソリン、高すぎですよね!
ビビたんを乗せてお出かけするときは、たいてい猫の病院なんですけど(笑)少しはお出かけが楽しくなってくれると嬉しいです( ´∀`)

>narcoticさん
プジョー、いいっすね!
って、プジョー乗ってたころは車が2台あったってことですか??
リッチだわ(*'-')トオイメ
私は免許取れないので(片目が見えなくて視野が足りないのです)助手席に乗るだけで…
運転できたら楽しいんでしょうね~。
それよりも!
superflyバンドのギタリストとお友達なんですか?!
どっちの人だろう…その方がよっぽどすごいんですけど!!
うらやましい~~(≧ω≦。)
【 2008/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



