ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挑戦ごはん

以前ブログにも書いた、ヤラーのお試しフードが届きました!
↓300g入ってます。

080902_2.jpg

早速、カリカリに混ぜてあげてみました。
ビビたん、どうだった?

ちょーウマイです!もっと入れてください!
080902_3.jpg

ぺろっと食べて、ヤラーの袋をクンクン嗅ぎに行きました。
香り付けや味付けをしていないので、食いつきが悪いかも
しれないって書いてありましたが、まだ割合が少ないので
問題なく食べてました。
っていうか、添加物の味が嫌いなビビたんには美味しい
のかな( ´∀`)
今のところ、便や毛づやも問題ないし元気もあるので明日は
もう少し割合を増やしてあげてみます。

ところで、ティビママさんのとこでだいぶ前に紹介されていた
ハートメーカー
「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に
隠れている下心が表示されます。
ビビたんの結果は。。。
080902_1.jpg
…たしかに、おしゃべりだけど。真ん中の「金」ってなんだろう??
イケメン好きって…∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ 当たってるかも!
みなさんも良かったら試してみてくださいな♪


イケメン好きなビビ嬢に(笑)、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/09/02 】 フード | TB(0) | CM(6)

 ブログリンク ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
 ヤラーのお試しフード もぅ来たのですね~
ビビちゃんゎ気に入ったようで~よかったですねv-283 
 昔サンプルもらってニャンズに与えて 食いつきも
いいし~お腹も平気と思ってあらためてフード
買っって与えたら お腹壊してしまった事があるパタッミ(ノ;_ _)ノ
 結局そのフードゎうちに合わなかったようで
与えるのやめたら下痢Pもすっかり治ったので
フード変更にゎかなり慎重になってます

 ハートメーカー。。。真ん中の「金」が気になるけど~
イケメン好きってのが私と一緒ね~v-343(笑)
  
【 2008/09/02 】 編集
おー、ヤラーサンプルだ!
ヤラーのお試しは結構量あってお得ですよね(笑)
ヤラーは粒がでかくてかなりハードな食感なので
好き嫌いがわかれるかも知れませんね。
ニオイも味もそっけもないし・・・
(私食べました(笑))
特に小さい子には食べにくいかも。

cocoはサンプルむちゃくちゃ食ったので、これはキタ!と
思って現品買ったら、途端に
「あんましすきじゃないんだけど~」
の最悪のパターンです(笑)

アーテミスMAXIMACATもそのパターンです・・・
まいったまいった・・・orz
【 2008/09/03 】 編集
>ティビママさん
事後報告でごめんなさい(>_<)リンクしちゃいました~
ヤラーの、もう来たんですよ。早いですね(´ω`)
フードって、サンプルで大丈夫なのに買って与え続けてダメになるパターン
ありますよね(´;ω;`)
だったら最初からダメな方がわかりやすくて良いんだけど。。。
にゃんこの体は繊細なんですね。
ハートメーカーの「金」って、私は「たしかに血便ばっか出てお金かかるし」
って思ってたんですけど(^^ゞ、夫は「金運をもたらしてくれるってことだよ」
って都合よく解釈してました~( ´艸`)

>narcoticさん
お得ですよね!ちゃんと経過を見れる量があると助かります( ´∀`)
narcoticさん、また食べたんですか(爆)
ウチではふやかしてあげてるので、食べやすかったのかもです。
cocoちゃん、サンプルでは物珍しくて食べただけだったのかな(^▽^;)
ヤラーはお高いから、買って食べてもらえないとショックでかいですね…
それにしても、たった3日違いで生まれてるのに、cocoちゃん大きくなるの
早いですよね!
【 2008/09/03 】 編集
ヤラーのフード見に行って、値段の高さに
のけぞりました・・・(^^;
こんなんやって味をしめられたら・・・と思うと怖くてお試しもできませんでした・・・
(^^;

ビビちゃんはグルメさんなんだねぇ。
しかもメンクイ??
さすがお姫様です!(≧▽≦)
【 2008/09/03 】 編集
おっ♪ビビたん、ヤラーが気に入ったとは
違いが分かるオンニャの子ね(*´艸`)
ヤラー、質のいいご飯だものね(お高いけど(>▽<;;)
舌ぺろりんちょなお顔、可愛い~~~!!!o(≧ω≦)o

ところでイケメン好きは、ママに似たの??∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
【 2008/09/03 】 編集
>ちいぼう20さん
私ものけぞりました(^^ゞ
しかも、今のとこ美味しそうに食べてるんですよね~
嗜好性はイマイチらしいんですけど。。。嘘つき!って感じです。
ビビ嬢、添加物の味が嫌いなので、これは手作りごはんに次ぐヒット商品
なのかもです…困ったわ(^▽^;)
しかも、面食いだし(笑)

>りんぽぽさん
ほんとに、質が良いんですよね!でもこの値段は痛い。。。
ローテーションに入れるとしても、頻度が低めになりそう(^^ゞ
イケメン好きは…私に似たのか!(笑)
でも趣味がぜんぜん違うんですけどね( ´艸`)
マジシャンの「セロ」がTVに出てくるとダダっと走ってきて
画面にお尻をスリスリしてますゞ(´ε`●) ブ!
【 2008/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



