ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Newキャットタワー

実はペピイで商品モニターに当選しまして、どーんとデカい荷物が届きました^^

100927_1.jpg

キャットペントハウス・キャンバスです。
ほんとは昨年、引っ越しのときにタワーも買い替えたかったんですけどね、
人間は新品がイイと思ってもビビコニは慣れた自分たちのニオイがついた
タワーの方が落ち着くだろうと、古いタワーを設置してたんです。
でもボロボロになっちゃって、ちょうどいいタイミングでの当選でした♪

コ:これコーたんの~♪
ビ:まだ乗っちゃダメですか??
100927_2.jpg

まだ組み立ててる最中から、飛び乗ったり爪とぎしたり(*^m^*)
組み立てながらもっと写真を撮ればよかったと後悔してますが、板と柱に
番号がふってあったり、組み立てもカンタンにできて良かったですよ♪
ドライバーもついてるし、至れり尽くせりです( ´∀`)

完成図&ねずみさん
100927_3.jpg

写真でもなんとなくわかると思いますが、今までのタワーよりかなり低い
んですよ(ケージと同じくらい)
マンション時代だったらこれじゃ上下運動が足りないんじゃないかと思う
ところですが、今は階段やキャットウォークがメインなので、窓辺で
くつろげて爪とぎしやすければOKかなって(o ゝω・)b
設置したら早速ビビたんは駆け上がってチェック、コニやんはいきなり
寝る気マンマンっていう(*≧m≦*)

ビ:もっと窓のとこにくっつけて置いてほしいです!
コ:もう寝たいんですけど何か用ですか?
100927_5.jpg

付属のクッションはない方がイイらしい;;;
ちなみに、ビビコニとも1番長い柱で爪とぎするのがお気に入りみたい♪

~♪
100927_4.jpg

今までのタワーは柱が短かったので、この長さがほんとに使いやすいみたいで
無駄に爪とぎばっかりしてます(笑)
そんなこんなで、気に入って使ってくれそうで安心しました( ´∀`)
もっと寒くなってきたら、最上段で猫団子…とか見れるかな☆


おニューのタワーでモデル気取りなビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/09/27 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(11)

三つ指ついて

さて、問題です。
↓この可愛すぎるお手手は誰のでしょう。

100925_1.jpg

…ってカンタンすぎましたね(笑)
もちろんビビたんですよ~^^
カンタンすぎるので正解しても何も出ませんけどね!

ビーたんをおいてどこに行くですかΣ(・ω・;* )
100925_2.jpg

昨日は土曜なのにパパさんが出勤で、こんなにお耳をシュキーンとしつつも
三つ指ついてお見送りしてました(*^m^*)


       おまけ    

グリムスが大人に樹に成長しました( ´∀`)

100925_3.jpg

2本目はこんな形。
次はどんな樹に育つのか、楽しみです♪


お耳が警戒しまくりのビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/09/26 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(5)

実はキレイになってます

突然涼しくなったビビコニ地方(だけじゃないか;;;)
昨日は35℃あったのに、今日は最高気温23℃、明日の予報は最高気温が
18℃ですって!
急激な温度変化で体調を崩さないように、皆さまお気をつけくださいね☆

さてさて、ずいぶん経ってしまいましたが、今週の月曜にビビコニの
シャンプーをしました( ´∀`)

ぼうぜん・・・はっΣΣ(゚д゚lll)
ひどいめにあったです(-"-;)

100923_1.jpg

そんなに汚れてるって感じでもなかったけど、夏毛が抜ける季節なので軽めに♪
ビビたん、ご立腹かと思いきや。。。

ご褒美は何くれるですか?
100923_2.jpg

こんなに可愛く「きゅん」って言われちゃったら、もちろん大盛りサービス
しちゃいます(*^m^*)
ちなみにご褒美はマグロでした♪

せっせ、急いで乾かすです!
100923_3.jpg

コニやんはとにかく必死でペルペルしてました(^▽^;)
毛が長いせいなのか、それとも下手なのか(笑)いつも1人じゃヨレヨレに
なっちゃうので私もコーミングのお手伝いをします^^

で、せっかくなので乾いてキレイになったところも撮りたいなぁと思って
カメラを持つと。。。

それ逃げろ~! きゃっほ~
100923_4.jpg

…ビビたん、楽しそうだ;;;
こういうときはコニやんの方がカメラ好きだし撮りやすいかなぁとカメラを
向けると。。。

ん? コーたんはいつだってステキですよ♪
100923_5.jpg

せっかくコーミングしたのに、またペルってヨレヨレにしてるし(T▽T)
しかもまた逆光だし;;;


写真写りは別として、すっかりイイ香りのフワフワなビビコニに、ポチっと
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

ビビたん、ブログをチェックする

皆さま、連休は楽しまれましたか?( ´∀`)
今週は木曜も祝日なので、ラクでイイですよね♪
とか言いつつ、そろそろ仕事が忙しくなってきてしまいそうで、更新が
休みがちになるかと思われます;;;

変なこと書いてないかチェックするですよ。
100921_1.jpg

ビビたんが更新とか訪問とかしてくれたらいいのになぁ(^▽^;)ナンテネ


パパさんの書斎でPCをのっとるビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/09/21 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(10)

パパさんが撮ると・・・

3連休の中日ですが、皆さまいかがお過ごしですか( ´∀`)
我が家はこれといって外出の予定はないんだけど、やりたいことはいくつか
あったりします。。。
どうやら夏の疲れが出てるっぽくて、全然できてないですけどね;;;

今日は鳥さんも虫さんもいっぱい見えるですね♪
100919_1.jpg

ビビたんは窓からお外を見るのが楽しくてしかたないみたい^^
写真のとおり雲一つない青空で、これで気温が30℃を超えてなければ
気持ちいいんだけどなぁ…なんて思ってビビたんを撮っていると。。。

ビ:せっかく1人の時間を楽しんでるのに…
コ:コーたんも撮ってです♪
100919_2.jpg

ずんずんやって来たコニやんに、ビビたんがちょっと困った顔をしてます(笑)
ふだんは仲良しだけど、個々の時間を楽しんでるときに近づかれるのは
嫌らしい(^▽^;)

で、撮りながら逆光であることに気づき(オイオイ;;;)反対側から見ていた
夫にカメラを渡して撮ってもらいました。

ビビたんのおしり
100919_3.jpg

コニやんのおしり
100919_4.jpg

ビビコニのおしり
100919_5.jpg

…そういえば前にもこんなことありましたね;;;(記事はこちら
ちゃんとカメラの方を向いてから撮ればいいのに、「このおしりがイイ!」
って顔は撮らないんだもん(・ε・;)


おしりばっかり撮られちゃったビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

それはママのせい

更新が休みがちなせいで無駄足になってしまった皆様、すみません(。-人-。)
ビビコニはとっても元気なんだけど、私がトイレとお友だち状態になって
しまって(´;ω;`)
だいぶ良くなってきたんですが、コメ残せなかったらごめんなさい(*- -)(*_ _)

水曜日、雨のおかげで涼しくなったのでやっと念願の美容院に行ってきて
家に帰ると、残念なお知らせが届いてました。

100917_1.jpg

覚えてらっしゃるかしら。
カレンダーコンテストに応募して皆さまに応援していただいたのに、落選
しちゃったんです(;_;) ←記事はこちら
欲しかったのは猫缶じゃなくて、ビビたんは誰が見てもカワイイっていう
お墨付きだったのに。。。
もしかして、落選ショックでOPPなのか?! そうなのか?!
(↑嘘。牛乳の賞味期限が近いから慌ててたくさん飲んだせいです;;;)

こんなに可愛いビーたんが落選したのは、ママが撮るのが下手だからですよ。
まったく、わかってないですね┐(-。-;)┌ふぅ

100917_2.jpg

な、なるほど。。。
そうかもしれない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
そんなワケで、投票してくださった皆さま、ありがとうございましたっ!
ビビコニの可愛さをちゃんと引き出せるように頑張らねば!ですね☆


       おまけ    

相変わらずコーブ照明が好きなコニやん、しっぽがたれてたので触って
みました(*^m^*)

何するですかっ?!
100917_3.jpg

かなりビックリしたらしいです(笑)


ほんとは写真よりもかなり可愛いビビコニに、ポチっとお願いします♪

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

ビビたん、呆れる

今の家に越してきた当初、ビビたんしか上ることができなかったキッチンの
間接照明(食器棚の上も)ですが、コニやんも上れるようになったら
すっかり気に入って、特に夏場はコニやんの寝場所になってたんです。
が、最近また、ビビたんが行きたがるようになりました(;^-^A

くか~
100914_1.jpg

フローリングから一生懸命に背伸びして撮っても、きっとカワイイに違いない
ビビたんの寝姿の全貌が見えません(←親バカ全開 笑)
そこで、ダイニングチェアに乗って撮影することに。

…そんなへっぴり腰で何してるですか?
100914_2.jpg

あんまり変わらない…?!Σ(・ω・;* )
実は高所恐怖症でちょっとでも安定感のない足場が苦手なみにころね、
イスに乗ったものの、へっぴり腰でしかも腕も伸ばせなくて、フローリングで
背伸びしてる写真と大差ない写真しか撮れませんでした o-(_ _ o- パタッ
情けないわ~;;;


冷ややかな視線を送るビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ



緊急の転載をしました。ご協力お願いいたします(*- -)(*_ _)
(記事はこちら
【 2010/09/14 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(9)

緊急の転載

緊急案件の転載です!
ご協力よろしくお願いいたします。



石川県 金沢市の市のセンターです(リンクはこちら

51de4fa9555973ed85194c6d8f5e8dd6.jpg
1864767526b2d050e5fb2fc03721e230.jpg
b5ca5431ff774b1c34436ddd532244ee.jpg
d65d0448dcd248a58aefbf69dc18dbc2.jpg

私は 今まで保健所に持ち込まれた子を記事に書いたことがありませんでした。
現状の活動でも 救えない子がいます。救いたくても救えない苦しさがあります
 
今回緊急連絡があり 石川県出身で東京に住む方から 他の方のHPで掲載されていた子が保健所に持ち込まれ いろんなところに電話されたようです
何か自分にできることがないか このままあきらめたくないと相談が来たそうです

私達が知った時には あまりに時間がない でも相談者さんの熱意に 今回記事にすることにしました
明日 地元の新聞に募集掲載手配をします。この記事を見ている皆さんの辛い気持ちもよくわかります
ですが時間がありません。転載協力できる方がいらっしゃいましたら お願いいたします

現在メンバーのところも皆限界数を超しています。私の今回できることは 掲載することと願うことだけです。



お問い合わせは↓まで直接お願いします
引き取ってもいいという方のみ 問い合わせをお願いいたします
金沢市のセンターは 譲渡のための部屋も用意され辛い部屋を見ない工夫もしてあります
どうか 1匹でもと思われる方に この記事と願いが届きますように

小動物管理センター(平日8時30分から17時まで。電話258-9070)に電話での申込みか、動物の番号、お名前、日中繋がる電話番号を記入して
電子メールsyoudoubutsu@city.kanazawa.ishikawa.jpで申込みを行ってください。
 
 
不妊さえしてくれていれば 近所から苦情がくるような飼い方をしないでいてくれれば家にいる間に里親募集してくれていればと 今更のことですが怒りでいっぱいです

転載元 猫ぽっかぽっか!プラスわん
転載ここまで- - ─ ─ ───────────────


最近の様子もアップされています(リンクはこちら
できるだけ多くの方の目に止まり、この子たちが幸せになれることを祈ってます☆
期限が迫っていますが、ぜひ転載のご協力お願いいたします(*- -)(*_ _)
【 2010/09/14 】 命について | TB(0) | CM(0)

イスの脚に絡まる子

相変わらず暑いけど、それでも朝晩はなんとなく涼しくなってきたかも
しれないビビコニ地方。

ビ:すぴ~
コ:ほんとはビーたんと添い寝んねしたいけど、それは暑いから。。。
100913_1.jpg

ビビコニともほんとは、くっついて寝んねしたいみたいなんですけどね、
暑いからすぐ離れちゃって、結局この距離感で落ち着いたみたいです^^

コ:ぼーっ
ビ:すやすや
100913_2.jpg

いくらピッタリくっつくのをやめたからって、日中は猛暑日なのに
日向ぼっこなんてね;;;
あと、コニやんのしっぽがリスみたいでカワイイ
そしてビビたん、よく見るとイスの脚を挟んで寝てるし(笑)

100913_3.jpg

冷たくて気持ちいいのかな(*^m^*)

先日ハイムさんからいただいたギフトカードがまだ残ってたので、日曜に
またロイホに行ってきました♪

ロイヤルオムライス ~トリュフクリームソース~
100913_4.jpg

これまた絶品♪ オムライス屋さんよりウマイですΣd(ゝ∀・)グッ!
ほんとはおとなさまランチも気になったんだけど、もっとお子様ランチっぽい
感じだったら食べたかったなぁ(笑)


暑くてもくっついて日向ぼっこしたいビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

このモクモクは一体・・・?!

今日のビビコニ地方は最高気温36.5℃で、明日はもっと暑くなるんですって。
9月も中旬に入ったというのに、この暑さはなんなんでしょう(-"-;)
もうちょっと気温が落ち着いてきたら美容院に行こうと思ってるのに、
これじゃいつまで経っても行けないじゃん・・・
前回、美容院に行ったのが半年前で、縮毛矯正したのが1年前くらい。。。
けっこうなクセ毛なので、縮毛orパーマしないとヒドイ感じなんです(;_;)
この夏はずっと髪を結って乗り切ってるけど、デジパとかすると結えないし、
だから暑さが落ち着いてから…ってことなんですけどね。
今はもう、髪を結ってもなおバサバサなヒドイ状態ですよ;;;
…っとすみません、ついグチってしまいました(*- -)(*_ _)ハンセイ

そんなワケで、とっても暑いので今日もまたアイスを買ってきたんですが、
ドライアイスをつけてもらったのでお水と一緒にコップに入れてみました♪
(わかりづらい写真ですみません)

ビ:なんですか、この怪しすぎるものは!Σ(・ω・;* )
コ:とりあえずビーたんに任せて様子を見るです。。。
100911_1.jpg

いつもなら一斉にわらわらと集まるビビコニですが、音がボコボコすごかった
せいか、コニやんが様子見してました。
意外とビビリなコニやんと我が家の保安官ビビたん、性格が出てますよね^^
といっても、ビビたんも警戒してるけど(笑)
で、危害がなさそうなのがわかったらビビたんは満足して去り、そうすると
遠巻きに見てたコニやんが来るんです。

コ:なんかモクモクしてるです;;;
ビ:じゃ、後は任せたですよ♪
名称未設定-2

コニやんに任せてさっさと去って行くビビたん。
もちろん、この後すぐコニやんもビビたんを追って行きましたよ(*^m^*)
ビビたんが見守っててくれないと、怖くてダメなんです(笑)


ビビたんがいないと怖くなっちゃうコニやんに、もうちょい頑張れのポチ
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

写真写り

今日もカンタン更新で失礼します(。-人-。)

くか~
100909_1.jpg

ルンバの横で寝てるコニやんが可愛かったので撮ってみたら、暗くて肝心の
お顔がよく見えない。。。
ってことで、電気をつけました。

・・・
100909_2.jpg

ポーズはそのまま、なぜか目を剥いてます;;;
このお手手をクネっとした感じとか耳が折れてるのとか、カワイイですよね
って記事にしたかったんだけどなぁ(・ε・;)


目を剥くコニやんに、女の子なら写真写りを気にしてよ!のポチお願い
します☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/09/09 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(10)

あご乗せ枕

台風が接近してますが、進路の皆さんはお気をつけくださいね☆
雨・風が強くて外出には不向きだけど、久々の雨で最高気温も30℃。
昨日より8℃も低くて、みにころね的には過ごしやすくてありがたいです。

さてさて、先日届いたねこのきもちの付録、あご乗せ枕ですが。。。

くんくん…
100908_1.jpg

嗅いで嗅いで

くんくん…
100908_2.jpg

ブレてるけど嗅ぎまくって…それで終わりΣΣ(゚д゚lll)ガーン
全く使ってもらえないんですけども、ねこのきもち読者の皆さま、コレ使って
くれてますか??
けっこうカワイイので使ってほしいんですけどね、ビビコニ的には用途が
謎の物体らしいです(;^-^A


枕を恐る恐るクンクンするビビたんに、大丈夫だから使ってね!のポチ
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/09/08 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(9)

ファウンテン~我が家の場合

今日は、一部の方からご要望のあったセラミックファウンテン特集(?)の
記事にします( ´∀`)
セラミックファウンテンって、モーター音がウルサイっていう方と気にならない
方で両極端に意見が分かれるので、なぜウルサイと感じる方がいるのかって
ことも踏まえつつ書いていきます。
たぶん、設置にコツがいるからだと思うんですけど。。。

100906_1.jpg

作動中の写真なので逆にわかりづらいかしら;;;
我が家ではビビコニが水遊びもしちゃうので、布巾を敷いてるんですけどね、
もしかしてモーター音が静かなのはこれも理由の1つかもしれません。
上のパーツを外すとこんな風になってます↓

100906_2.jpg

中に貝殻みたいな形のものがあって、この中にポンプとフィルターが入って
るんですけど、この貝殻みたいな形のものがちょっと開けづらいんです;;;
これは改善していただきたいところかなぁ。
で、この貝殻風のヤツの下に吸盤が付いてて、しっかり押して設置しないと
これもまた音の原因になります。
さらに(笑)この貝殻風のヤツを、コードが通ってる筒状の部分とくっつけて
しまうと、モーター音がうるさくなります。
かと言って離しすぎると噴水部分から水が出なくなってしまうので、この
貝殻を設置する位置に気をつけないといけません。
そうは言っても、私は失敗したことないので、全然難しいことじゃないと
思うんですけどね( ´∀`)
人によっては、ちょっとコツがいるかもって感じです。

この貝殻の中がどうなってるのかは、ショップでくわしく写真が載ってるので
興味があったらご覧くださいね(くわしい写真はこちら
あっ、決して購入を勧めてるワケではないですよ!
レビューなんかも見てみると、色んな意見があって参考になります。

ちなみに、フィルターは4週間で交換すると書かれてますが、ヌメヌメになって
そんなにもたないという方もいらっしゃいます。
ウチは全くヌメヌメしないんだけど…(^^;
もしかしたら、ブリタ(ポット型浄水器)の水を使ってるから、我が家の
フィルターは汚れづらいのかもしれません。
ついでに、夏以外の季節は湿度が下がって水が減りやすいので、外泊するときは
不向きらしいです。

あとは、アダプターが熱くなるっていう方も少数ですがいらっしゃるんです。
我が家でも1度だけ熱くなったことがありましたが、窓から差し込む西日で
熱くなっただけだったので、物を置いて影にすることで解決しました。
熱くなるという方は、そういうこととは別問題なのかしら。。。
これはちょっと気になりますね;;;

んではそろそろ、やっとコニやんがカメラの前で飲んでくれたので、動画を
どうぞ↓



ブラインドが毛だらけなのはスルーしてください(;_;)
しかも、飲む場所が間違ってますけど(笑)
ほんとはビビたんの方が上手に飲むんだけど、カメラがあるとNGです;;;
あっ、音量を上げるとモーター音がしないのがわかるかしら(扇風機の音は
するけど 笑)

あっ、そうそう、お手入れは1日1回してます。
陶器なので重いし、コードとかある分少し気を遣うので洗うのは面倒かも。
でも、今までは1日に何回も食器を洗ってお水を入れ替えてたので、トータルで
考えた手間って実はどっこいどっこいなんじゃないかしら。
何より、ビビコニが気に入ってくれてるっていうのが1番イイところですね!

…以上、長くなりましたが、セラミックファウンテンを使ってみた我が家の
感想でした^^
ウチではかなり高評価ですが、どう感じるかは個人差が大きいと思うので
あくまでも参考程度に。


動くお水が大好きなビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/09/06 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(9)

アイドルぶって ねだってみる

ビビコニ揃ってごはんアピールの巻。

ササミがイイです♪
100904_1.jpg

パッと見でWinkっぽいと思ってしまったけど、こんなポーズとかなかった
気がするのになんでだろ?(^^;
お休みモードのちょーカンタン更新で失礼しました(*- -)(*_ _)


美少女デュオ風のポーズを決めつつ「ごはん♪」の大合唱するという、
色気なのか食い気なのかわからないビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

蝶々まで怖いとは

今日も暑かったですね~;´Д`A
ビビコニ地方は38℃あったらしい;;;
全く秋らしさが感じられないんだけど、そのうち雨季と乾季とか、熱帯地方の
ような気候になっちゃったら嫌だなぁ(;_;)

こんな暑い日に、今日も今日とて寄り添うお嬢さんたち。

コ:ビーたん、大変です! でっかいのが飛んでるです!
ビ:どれどれ…でっかくないですよ;;;
100903_1.jpg

ビビコニに逃げられないようにケータイでこっそり撮影したので、サイズが
小さめですみません(。-人-。)
特に設定とか何もしてないけど、ソフトフォーカスっぽい雰囲気で意外と
好きな感じかも♪
あっ、ビビコニが見てたのはアゲハチョウでした( ´∀`)
コニやんにはデカくて怖いらしくて、ビビたんを呼びに行って一緒に見てる
んですよ(*^m^*)

怖がりと言えば、コニやんって驚いたときにカカカカ鳴きすることがある
んです。
私がクシャミしたときとか。
猫ちゃんって、驚いたときはちょっと毛づくろいするとかって反応が多い
気がするんですけど、何故にクリッキング?!
ちょっと珍しい気がするんですけど、皆さんちのにゃんずはどうですか??


仲良くアゲハチョウを見るビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

どっちが勝ち?!

気づけばもう9月!
あっという間に時が過ぎて行きますね(;^-^A
ちょっと更新が休みがちになってますが、ビビコニは元気ですよ♪

そうそう、だいぶ前にハイムのお客様が見学にいらして契約がとれたって
記事を書いたんですが、お礼にギフトカードをいただきました( ´∀`)
(↑いただいたのもだいぶ前ですが;;;)
見学のお礼として3000円分、契約がとれたのでプラス10000円分で、けっこう
嬉しい臨時収入となりました♪
金券ショップで現金に替えるのもイイけど、近所のホームセンターとか
ファミレスとかでふつうに使えるので、これは生活費として利用することに
して、ビビコニにはセラミックファウンテンを買った…ってことなんですよ。

ちなみに、セラミックファウンテンを使うようになってから、しっこの量が
増えました!
慣れてもらうために他の水飲み場をなくしちゃったんだけど、それでも
増えたっていうのは、気に入って使ってくれてる証拠ですよね( ´艸`)
ほんとは飲んでる動画を撮りたいんだけど、カメラを向けると飲まないの;;;
ってことで(?)代わりにバトル動画をどうぞ↓





2本続けてでしたが、どっちも最後にビビたんが去って行くから、パッと見は
コニやんが勝ったみたいでしょ?
でも、バトル後に必ずコニやんが謝りに行くんですよ。
なんなんだろう(^▽^;)
実はビビたんは引き際が良くて勝ち逃げしてるだけなのかな?!

あっ、ギフトカードでロイホにカレーを食べに行ったのでそのお写真も(*^m^*)

特選海の幸カレー~サフランライス~
100901_1.jpg

これ、すんごいウマイ(´ρ`)
海老好きにはたまらん一品でした♪


強くなったようで負け負け(?)のコニやんに、ポチっと応援お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/09/01 】 動画 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



