ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプリンクラー

今日は動画1本のカンタン更新で失礼します(*- -)(*_ _)
近所のホームセンターでセールをやってたので、小さいスプリンクラーを
買ってきました( ´∀`)



コニやんが興味津々で見てたのでチョイっとして動かすと、コニやんも
チョイチョイっと。
一応、動画を撮影してたので口パクで「上手だね~」と褒めると、照れて
ペルペルしてました(*^m^*)
コニやん、カワイイなぁ♪


意外と照れ屋さんなコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/29 】 動画 | TB(0) | CM(8)

暑くてもイチャイチャ

ビビたんが窓辺で日向ぼっこしてると、コニやんがやってきました。

コ:ビーたんと寝んねしたいです♪
ビ:いいですよ。
100828_1.jpg

モフモフ同士でこんなにくっついてて、暑くないのかしらねぇ?!
本にゃんたちは気持ち良さそうにペルペル合戦を始めましたよ( ´∀`)



珍しくコニやんからの一方的なペルペルから始まりました。
思ったとおり、ここだとちょっと暑かったみたいで、この後少し場所を
移してまたペルペル。



こんな風に仲良く一緒にいる姿を見てると、コニやんをお迎えしてほんとに
良かったなって思います^^
これからも姉妹で仲良くね♪


暑くてもピッタリ寄り添うビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/28 】 動画 | TB(0) | CM(5)

アイーン

相変わらず暑い毎日ですが、皆さま&猫ちゃんたち、体調くずされたりして
ないですか??
ビビコニたちはやっぱり、まったりと過ごしてる時間が長いです;;;

ぼーっ
100827_1.jpg

食器棚の上でお手手をあご枕にしてるコニやん。
冷静に考えると、実はアイーンポーズですよね(笑)
ビビたんがもっとアイーンっぽいポーズをしてくれたことがあったけど
(過去記事はこちら)猫ちゃんってこうやってお手手をあご枕にして寝んね
してることが多いですよね?!
しびれないのかなぁって不思議なんだけど、どうなのかな(;^-^A

設定温度、もうちょい下げてもイイと思うです。
100827_2.jpg

ビビたんはエアコンのチェックに行ってそのまま寝んねしてました( ´∀`)
ちゃんとついてるのにチェックするときって、もっと温度下げてほしいとか
実は要求があるときなんですよ;;;
ビビたんってスリムでコートも短めなのに、暑がりなんです。
ビビたん好みの温度にすると、今度はコニやんがちょっと寒い(((=ω=)))ブルブル
って言うので、なかなか調整が難しいっす。


アイーン・コニやんと温度チェックが厳しいビビたんに、ポチっとお願い
します☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

ママのココ、空いてますよ(オードリー春日風)

多頭にゃんのお家だと、どちらか一方から近づくことが多くて逆はあまり
見られないっていうのを聞くことがありますが、ビビコニはそのときどきで
どっちからも近づくし、バトルしたりペルペルしたり仲良く一緒にいます^^

コ:リボンで遊びたいです!
ビ:どうやってママをその気にさせるかですね。。。
100825_1.jpg

リボンを前に、2人で作戦会議してるらしい(*^m^*)

ビ:ママ、寝室でまったり遊ぶのはどうですか?
コ:えぇ~! タワーで遊ぶのがいいです!
100825_2.jpg

どうやら思惑は違うらしい(笑)

ところで、写真と全く関係ない話なんですけど、最近のビビコニは私の
右脇で寝るのがブームらしいんです。
わざわざ右腕を押してずらして、わき腹と腕の間にはさまって寝たいみたい
なんだけど、なぜかビビコニとも右側を狙ってくるんですよ(^^;
「ママのココ(左側)空いてますよ」って春日風に言うんだけど、左には
興味がないらしくて、ママの右側をめぐってバトルしてるの(;^-^A
っていうか、春日のマネは完全に無視されてるのが悲しいでしょ?
で、いつもビビたんが勝って右脇に入ってきて寝ようとするんだけど、
諦めきれないコニやんがチョッカイ出してくるんですよ。
ママの腕をはさんで2人でチョイチョイしてるから、結局パンチされてるのは
私なんですけど。。。
そんな状態で2人で勝手に盛り上がってるので、挟まれてる右腕を上げて
「こら~!」って言うと、ビビコニともぴゅ~っと走って逃げていくっていう;;;
もちろん、ビビたんが1人遊びしてる隙にコニやんだけ来て右脇で寝てる
こともありますよ( ´∀`)
でも、なんで右なんだろう?


右にこだわるビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

接待部長、苦戦する

週末、夫の会社の後輩くんとその娘ちゃん(2歳)が遊びにきました( ´∀`)
ほんとは写真撮らせてもらおうかと思ってましたが、猫ちゃんと遊ぶのは
初めてっぽいお子ちゃまなので、カメラは置いてビビコニのフォローを
してました。
ぬいぐるみ感覚で足をつかもうとしたりとか、さすがに見てて怖かったので;;;
賢い子だから、教えてあげたらすぐ、撫で方とか遊び方とか覚えてました
けどね( ´∀`)
それでもやっぱり、コニやんは最初に怖かったせいか、いつもより緊張ぎみ
でしたけど(^^;
ビビたんはキャットウォークに避難してましたが、ふだんよりも慣れるのが
早かったかも!
後輩くんのヒゲが、同類に見えたとか?(そんなワケない 笑)

そんなこんなで、少しにぎやかな週末となったビビコニなので、お客様が
帰った後はだらけきってました(笑)

コーたんったらあんな格好で寝…
100823_1.jpg

ビビたん、コニやんを見ながら寝落ちしてるし(*^m^*)
で、ビビたんがツッコミ入れようとしてたコニやんの格好っていうのが。。。

で~ん
100823_2.jpg

おっぴろがってたんですね(*≧m≦*)
女の子なのに;;;
ビビコニとも、接待お疲れ様^^


       おまけ    

雑草が元気な季節は、週末のたびに庭仕事するのがデフォとなってしまった
我が家ですが。。。

100823_3.jpg

なんということでしょう(ビフォーアフター風)
草をまとめて乾燥させていたら牧場風になってしまったではありませんか(T▽T)


爆睡してるビビコニに、接待お疲れ様のポチお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

セラミックファウンテン

前々から気になっていたセラミックファウンテン、ついにゲットです!

100821_1.jpg

こういう循環式給水器って、お手入れが大変なんじゃないかとなかなか
買う決断ができずにいたんですが、私に聞かずに夫が勝手に買ったんです;;;
流れるお水が大好きなビビコニなので、お嬢たちが喜んでくれるなら
まぁいいか。。。

これもらってイイですか??
100821_2.jpg

お約束の箱inもいいけど、中身もビビコニのなんだよ~( ´∀`)
ってことで、早速動かしてみました♪
まずはコニやんの動画からどうぞ↓



動きに落ち着きがないしマフラー濡れそうだし(笑)
あっちもこっちも気になっちゃう感じがコニやんらしいでしょ(*≧m≦*)
下にたまってるお水が飲みたいなら奥に回り込めばいいのにねぇ(笑)
ビビたんの動画もどうぞ↓



控えめなチョイチョイがカワイイの(*^m^*)
外側をカシカシしてるんだけど、目の前で流れるお水よりも中のモーターが
気になるのかな(;^-^A
まだビビコニとも「お水を飲むもの」ではなく変わったオモチャ感覚ですが
そのうちきっと飲んでくれる…といいな(T▽T)


セラミックファウンテンと初対面のビビコニに、お水を飲んでねのポチ
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/21 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(12)

ビビたんの夢

お隣さんちの屋根にカラスさんが見えるなぁと思ったら、ビビたんも気づいて
何やら叫んでいました。

でっかいササミさん、今行くからそこで待ってるですよっ!
100820_2.jpg

今行くって行けるワケないじゃない(・ε・;)
しかもササミじゃないし;;;

さぁママ、あれ取ってきてです♪
100820_1.jpg

行かせる気かいっ!ΣΣ(゚д゚lll)
嫌だよ、怖いし;;;
ビビたんってお目目をキラッキラさせて「あれ取ってです」って無茶な
お願いをするんですよ。
カワイイけど困った子です(あ、カワイイは関係なかったか 笑)


いつかでっかいササミさんを食べたいと夢見ているビビたんに、ポチっと
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/20 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(8)

モップじゃないし

今日は雨で少しだけ暑さが和らいだからかな( ´∀`)
最近、フローリングに転がってることが多かったコニやんが、キッチンの
間接照明にいます。
完全に動くモップと化してますよ;;;

コーたんは短パンじゃないです!
100819_1.jpg

そだね、短パンじゃなくてモップだよね(え? 笑)
あのときはトイレから戻った夫にも冷たく「バカじゃないの?!(-"-;)」
って言い放たれました。
我が家の大切な記念日すら覚えてられない人にそんなこと言われたくない
っつーの!
はぁ、少しスッキリした(笑)


高いところに行ってはおしりとしっぽに何かつけて下りてくるコニやんに
ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/19 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(6)

またたび癖の悪い子

前記事ではコニやんの写真だけでしたが、ビビたんもバナナで遊んでたので
今日はビビたん写真で。
なぜ一緒に使わなかったのかというと、モラタメで他の商品の紹介をしてる
のに、アサヒのSUPER H2Oの箱が写ってるから(^^;

ん~♪
100817_1.jpg

酔っ払いすぎて意識が遠くにいってるビビたんはおいといて(笑)、我が家の
草むしりのお供はコレなんですよ。
スポーツ飲料の中でも甘さ控えめでスッキリしてて、近所でよく安売り
してるっていうのがお気に入りポイントです(*^m^*)

これはビーたんのですよ!
100817_2.jpg

またたび癖の悪いビビたん、酔って悪いお顔になってます(;^-^A

全く記事と関係ないことなんだけど、昨日の夜中、夫がトイレに起きたとき
なんとなく目が覚めて、コニやんはパパの横のクッションで寝んねしてる
かなぁってのぞいてみたんです。
そしたらクッションの横というか、フローリングにコニやんっぽい丸い
シルエットがあったので、ナデナデ(´・ω・`)ヽ(。・_・。 )したんだけど、
毛ざわりがすごく悪いことに驚きました。
あんなに元気にしてたしごはんもたくさん食べたし、急に体調を崩したのかと
慌てて電気をつけてみると、コニやんだと思って撫でたのは夫が脱ぎ捨てた
短パンでした o-(_ _ o- パタッ
そりゃなで心地悪いですよね(・ε・;)
そしてビビコニからは凍てつくほど冷たい視線;;;
…とにかく何でもなくて良かった(^▽^;)


悪酔いしてるビビたんと寝ぼけて大騒ぎしてるみにころねに、ポチっと応援
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/17 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(9)

わくわくふんわりホットケーキミックス

またまた、モラタメさんで当選しました♪
日清フーズさんのわくわくふんわりホットケーキミックスです( ´∀`)

100816_1.jpg

思いっきり嗅ぎまくってる子がいますけど(笑)
ふつうにホットケーキを作って食べるのもいいけど、せっかくなのでレンジの
レシピブックに載ってた蒸しケーキを作ることに♪(←夫がね 笑)

100816_2.jpg

材料(8個分)

ホットケーキミックス……150g
卵……………………………2個
砂糖…………………………30g
無塩バター…………………30g
牛乳…………………………1/2カップ
バニラエッセンス…………少々
紙型…………………………8個

バターは溶かしておいて、材料を混ぜてレンジ任せ( ´∀`)
あっ、紅茶は猫ちゃんロゴでおなじみジャンナッツですよ♪

100816_3.jpg

砂糖を少なめにして、甘さ控えめに作ってもらいました☆
ウマウマでしたよ~(*^m^*)
ただね、このホットケーキミックス、600gが袋にそのまま入ってるので、
小分けの袋がないのはエコでイイと思うんだけど、ジッパーはつけてほしい
なぁって(;^-^A

バナナ、バナナ♪
100816_4.jpg

パパさんが料理中、コニやんはバナナのオモチャで遊んでました。
完全に酔っぱらってゴロンゴロンしてるコニやんを見て、キャラメルバナナ
パンケーキとかも良かったなぁなんて思ったりして(笑)


転がってるうちにどんどんバナナから離れて、それでもまだ酔っ払ってた
コニやんに(笑)ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/16 】 モラタメ | TB(0) | CM(7)

まさか獲物に追われるとは!

お盆休みの方が多いと思いますが、皆さまいかがお過ごしですか?
相変わらず草むしりの我が家は、力仕事をがんばるためには栄養補給も
しっかりと!ってことで、隣駅のパスタ屋さんへ♪

100814_1.jpg
上のパスタ&デザートが夫の、下のが私のです( ´∀`)
ちょー腹減りだったので、グラタンパスタにモンブラン(チーズアイス付)
なんてこってり系をオーダーをしてしまいました(;^-^A
夫のはトマトクリームパスタとメイプルプリン。
これにサラダとドリンク、そしてピザ食べ放題がつくランチでした^^

100814_2.jpg

ピザ8ピースってことは、1枚分ですよね。
ボリューミィなパスタにピザ1枚、デザートも食べてしまったんですよ;;;
ピザは店員さんがまるでわんこそばのようなノリでどんどん
持ってくるので思わず勢いでね(笑)
ほんとはデザートピザも食べたかったんだけど、お腹いっぱいで無理でした。
今度行くときはもっとライトなパスタ&デザートを選んでピザいっぱい
食べたいなぁ♪
生地がモッチモチで本格的なお味でした( ´∀`)

ビビコニは快食・快便・快眠♪
体調も安定してるし元気に過ごしてます^^
今日はコニやんと遊んだ後の動画で↓



ピーンとしてるしっぽにリボンが引っかかって、コニやんが歩くとモフモフが
ついて来ます。
獲物だと思って遊んでたつもりが、追いかけられて困惑してるみたい(*^m^*)
皆さまには伝わりにくいかもですが、この表情はまさに「助けてです!」って
お顔なんですよ(^^;
しっぽ下ろせばいいだけなのに(笑)


獲物(オモチャ)に追われて戸惑うコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/14 】 動画 | TB(0) | CM(9)

ツナ食べたい!

実はもっと早く紹介するべきでしたが、またモラタメさんで当選しました!
セブン&アイさんカロリーハーフ マヨネーズタイプと、ノンオイル
ドレッシング青じそ
です♪

100813_1.jpg

物撮りしたのが…1ヶ月くらい前かな(^^;
写真を撮って安心して、記事にするのを忘れてました;;;
実は当選すると思ってなくて、応募したことも忘れて同じマヨ買ってた
んですよ(笑)
プライベートブランドって昔はあんまりいいイメージがなかったんですが、
(↑セブン&アイさんのがってことじゃなくて、PB全般)このマヨネーズと
ドレッシングはキューピーさんが作ってるのでふつうに美味しいんです♪
マヨネーズは冷やしトマトにかけて食べたので写真を載せるほどでもない
かなってことで、ドレッシングの方だけ。。。
(↑マヨの方は撮り忘れたとも言う;;;)

ビーたんのごはんですね♪
100813_2.jpg

ツナサラダにしたら、すごい勢いでカメラを押しのけてやって来たビビたん。
たしかにイイ匂いだけど、これはあげれないですよ(;^-^A
しかも肝心のサラダが写ってないしΣ(・ω・;* )

ドレッシングがなければコーたんも食べれたのに。
100813_3.jpg

いや、なくても食べれんよ(・ε・;)
人間用のツナだっつーの!
ちなみに、レタス・きゅうり・枝豆とツナのサラダです♪
さっぱりで美味しかったですよ( ´∀`)
安売りじゃなくても安いので、ふだん使いにイイですよね♪


一緒にツナを食べたかったビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/13 】 モラタメ | TB(0) | CM(6)

エアコンつけてです♪

今日からお盆休みの我が家、庭の草むしりと掃除で終わるだろうと思って
ましたが、台風の影響で今日は庭は無理でした(^^;
というか、ちょっと体調がイマイチだったのでほぼ寝てましたo-(_ _ o- パタッ
台風といえば、ビビコニ地方でさえけっこうな強風なので、皆さまお気を
つけくださいね☆

さてさて、以前「ビビたんは言葉は話せなくても上手に気持ちを伝えてくれる」
的な記事を書いたことがありますが、動画が撮れたのでご覧ください( ´∀`)



何をしてるかわかりますかねぇ;;;
エアコンがついてないとこうやってエアコンをクンクンして「おかしいですねぇ。
動いてないように見えるです」
的なつけてアピールをするんですよ(笑)
(気づいてエアコンをつけるまでエンドレス;;;)
で、エアコンをつけて風が出てくるまでの間「もしかして…♪」っていう
期待を抱き、風が出てくると「ママ、やればできるじゃないですか」って
上から目線っていう(^▽^;)
皆さん的にはわかりづらいかもですが、いつもビビたんと過ごしてる
パパママには非常にわかりやすいビビたんとのやりとり動画でした♪


エアコン大好きビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/12 】 動画 | TB(0) | CM(3)

ちょーカンタン手作りオモチャ

週末、まだ新婚ホヤホヤのご夫婦が、結婚祝いのお返しを持って遊びに
きてくれました( ´∀`)

100809_1.jpg

イイものいただいちゃった♪
大切に使うんだ( ´艸`)
ビビコニはというと、まぁいつもどおりで。

知ってるような知らないような。。。
100809_2.jpg

ビビたんはキャットウォークから様子見のまま、全く下りてきませんでした;;;
何度か遊びに来てくれてるお2人なのに、やっぱり覚えてないのね(;^-^A
それとも、呑むと酔って絡んでくる人だと覚えてて警戒してるのかな(笑)
コニやんは撫でられ遊ばれ、楽しそうにしてましたよ♪

まだ帰っちゃダメです!
100809_3.jpg

もうちょっと遊びたかったらしい(*^m^*)
あっ、いただいたプレゼントにリボンが付いてたので、これは当然、
ビビコニにとって嬉しいプレゼントになるワケで。



リボンのままでもイイんだけど、最近お気に入りのモフモフしっぽの
ストラップを付けてグレードアップしました( ´∀`)
新しいリボンが手に入ると「ラッキー♪」って思っちゃいますよね(*^m^*)


Newオモチャをゲットしたビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/09 】 動画 | TB(0) | CM(10)

セミさんウルサイ

今週末は猛暑の中、庭の草むしりをしてバテバテだったり、来客が続いたり
慌しかったので、内容がない上てきとーすぎる更新で失礼します;;;

コ:ちびっ子のくせにうるさいです!
ビ:ビーたんが来なかったら逃げようとしてたくせに。。。
100808_1.jpg

何をしてるのかというと、窓の外面にセミさんがとまってるのを見てる
んですね(^^;
最初、窓に何か当たったような音がしたからコニやんがかなりビビってた
んだけど、2Fからビビたんが下りてきたとたん強気になって、果敢に
チェックし始めたってワケです(笑)
コニやんにとって、ビビたんはちょー頼りになるスーパーヒーローみたいな
存在なのかな( ´∀`)


急に強気になるコニやんと、こっそりコニやんのニオイチェックをしてた
ビビたんに(笑)ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

実は隊員

 暑中お見舞い申し上げます 
ほんとに暑すぎる毎日、皆さま体調など崩されてないでしょうか。。。
ビビコニも食欲が落ちたり遊ぶ時間が短くなったり、バテやすい季節なので
エアコンを効かせてる部屋とそうじゃない部屋、色んな温度の場所をつくって
好きなところで過ごせるようにしてます☆

さてさて、今朝のことですが、コニやんがキャットウォークで何やら不審な
動きをしていたんです。

ワン、ツー、スリー、フォー…
100806_1.jpg

写真にふってある番号のとおり①→②→③→④って感じで、リズミカル
上向いたり下向いたりしてるんですよ。
こんな高いところでリズミカルに動いてたら、コニやんの運動神経じゃ
落ちちゃいそうで怖いんだけど、一体何をしてたんだろう(^▽^;)
もしかして…この動きをしてたのって、私がビリーやった直後なんだけど、
コニやんなりのブートキャンプなのかな…?!
ブートキャンプって全然、こんな動きじゃないと思うんだけど(;^-^A

あっ、ちなみに、マイペースにDisk 1ばっかりやってるんだけど(笑)
そのわりには二の腕・肩・背中のラインが服の上からでもわかるくらい
変わりました!
効果が目に見えてわかるし、人からも「ここのぷよぷよがなくなった!」って
驚かれたりすると(ぷよぷよって失礼な!(笑))楽しくなってくるんです♪
腹割るまでがんばるぞー!(それはウソかも;;;)


一緒に入隊しちゃったらしいコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/06 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(9)

仲良しは恥ずかしい?

猫ちゃんはルーチン好きだと言いますが、ビビコニは晴れの日で私が
ビビコニごはんの用意をしている時間、ペルペル合戦してることが多いです。
ほんとはごはんの用意と見せかけてキッチンに行きつつカメラの用意をして
いれば、ちゃんと撮影できるはずなんですけどね、いつも忘れてふつうに
キッチンに立っちゃって、色々やりだしてから慌ててカメラを取りに行く
もんだから、撮り損ねちゃうんですよ(;^-^A

そんなワケで、今日もカメラを手にビビコニのもとへ向かったときには
すでにコニやんだけが取り残されてまして。。。

ママが邪魔しなければ、ビーたんともっとペルペルできたのに
100804_1.jpg

お、怒られた;;;
っていうか、暑い日にわざわざ日向でペルペルしなくても。。。
コニやんをおいて逃げてしまったビビたんはというと。

ビーたんは、コーたんとペルペルしてるのは撮られたくないんです!
ほんとにKYなママですね

100804_2.jpg

ビビたんにまで怒られた(´・ω・`)ショボーン
なんでこんなに、仲良しなところを撮られたくないんでしょうね?!
恥ずかしいことじゃないのになぁ;;;


ペルペル合戦は撮られたくないビビたんに、恥ずかしがらないでねのポチ
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

コニやん、いい加減気づいてくれ;;;

突然ですが、コニやんってウェットでもカリカリでも、ごはんとなると
テンションが高いんですよ(笑)
ちなみにビビたんはウェットのときしか喜ばないですけどね(・ε・;)
そんなコニやん、早くごはんが欲しくて一生懸命アピールします^^

ママ~ん♪ おしり撫でてです♪
100803_1.jpg

背中側のしっぽの付け根付近をナデナデされるのが大好きなコニやん、私が
今からビビコニごはんの用意をしようってときに、おしりを向けて撫でて
って言うんです。
(だから「おしりちゃん」っていうニックネームもあったりする(笑))
そして、謎のサービスが始まります。

サービス全開ですよ♪ さぁ、大盛りにするです♪
100803_2.jpg

大盛りにはしないけど、モフモフさせてね~♪(←オイオイ;;;)
っていうか、女の子とは思えない格好ですよね(;^-^A
で、こうやってコニやんにかまってるから、ビビコニのごはんの用意が
遅くなるっていう;;;

待ちくたびれたです
100803_3.jpg

誰のせいだよΣΣ(゚д゚lll)
自分のせいだとは全く思ってないところが、困ったちゃんですよね(^^;

あっ、記事とは全く関係ないですが、コニやんの横顔のシルエットって
カワイイと思いませんか?(また親バカ…)
おでことか鼻のラインとか、すごく好きなんですよ( ´艸`)


ごはんを遅らせる張本人に、おとなしく待ってた方が早くごはんが食べ
られるよ!のポチ、お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/03 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(10)

ビーたんの毛はお守りだから取っちゃダメです!

土日の更新をさぼってしまいましたが、ビビコニとも元気です( ´∀`)
ってことで(?)、これは誰でしょう??

パパのニオイがするです♪
100802_1.jpg

…全く迷う要素がないですね(^^;
ビビたん、パパの服を嗅ぎまくってます(笑)
夫はコロコロした服をこうやってイスにかけてたりするんだけど、ビビコニが
ほっとくわけないじゃないですか;;;
着るときにはもう毛だらけですよ(;^-^A
いい加減、服を放置しとくのやめたらいいのに。


服を見るとニオイ付けせずにはいられないビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/02 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



