FC2ブログ

ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中
月別アーカイブ  【 2010年02月 】 

リリーちゃん、いらっしゃい♪

先日、ChocolatさんのブログでノルのるLife更に満喫中3周年記念
プレゼント企画
があり、またもや図々しく応募してしまった私。
50名を超える応募があったにも関わらず全プレという太っ腹っぷりで
なんだか申し訳ないです;;;

100213_1.jpg

コニやんのあんよが写りこんでますけど(笑)
バレンタインが近いってことで、チョコラボキットカット5種の中からどれか1つが
当たるというものだったんだけど、なんと第1希望のリリーちゃんが当選です♪
カードと紅茶までいただいちゃいました( ´∀`)

100213_2.jpg

と~ってもカワイイでしょ♪
とくに黒白のノアくんのファンなんだけど、このキットカットのお写真は
リリーちゃんが可愛くてリリーちゃんに応募したんですよ~( ´∀`)
もちろん、グレーのマロンくんも渋くて男前です!
これはもったいなくて食べれないなぁ。

Chocolatさん、ありがとです!
100213_3.gif

…ビビたん、出来ないならウインクしなくていいよ(^▽^;)

コーたんがちゃんとお礼するですよ!ありがとです(。-人-。)
100213_4.jpg

Chocolatさん、ステキなプレゼント、ほんとにありがとでした~(*- -)(*_ _)


カワイイ3にゃんとドキドキのご対面だったビビコニに、ポチッとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



【 2010/02/13 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(7)
プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: