ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

新年おめでとうございます(*- -)(*_ _)
いやぁ、昨年はもっと更新するつもりだったんですけどね
なんて言って、今年の目標は「何事もほどほどに」なんですけどね(えっ?)
過労で幽霊みたいな顔にならないように、今年は手抜きします!
…きっと無理だな。。。
あっ、3にゃんは元気です

151231_1.jpg

今年もよろしくお願いします
【 2016/01/01 】 ビビ・コニ・ケミ | TB(0) | CM(1)

片付けられない。。。

ビビたんの「ふつう」の記事でちらっと出たダンボールですが、今年の元日に
届いてからいまだ片付けることができません。

我が家では(というか私が)毎年恒例の福袋なんですが、今年はネットで
買ってみたんですよねぇ。
中身も良かったので、来年からはわざわざ寒い中早起きして並ばなくても
いいかなぁなんて。
(↑写真を撮り忘れて、どれが福袋のだったかすでにわからないけど;;;)
(↑いや、スタバとかカルディコーヒーは並びに行かなきゃかな ←オイオイ;;;)

しかも、無料のダンボールが猫ベッド以上の人気商品(?)ですからね(笑)

コ:あれ、ビーたんが入ってきたです。。。
ビ:隅っこで丸くなったり1人で伸びっとしたり、みんにゃで入っても楽しいですよ♪
150202_1.jpg

いつもはなかなか一緒に入ってくれないんですが、このダンボールは
大きいのでこんな2ショットが撮りやすいなんてメリットもあります( ´艸`)

コ:今度はケミちが来たですね♪
ケ:コーたんはまだどかないですか
150202_2.jpg

…なんかケミちが悪い顔になってる

まぁそんなこんなで、もちろん買った猫ベッドも使ってくれてますが、
無料のダンボールが気に入られたりとか、買ったオモチャよりも
麻紐とかケーキのリボンとかの方が萌え度が高かったりするのって
ちょっとくやしくないですか?なんてぼやきでした。
【 2015/02/02 】 ビビ・コニ・ケミ | TB(0) | CM(4)

年賀状ボツ写真館

今年はゆる~く、気が向いたときに更新していこうかと思っております。
どうか、ゆる~くお付き合いいただければ幸いです(*- -)(*_ _)

さてさて、前記事の年賀状のボツになってしまった写真の中から
いくつかupしたいと思います。

  ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

…なんかいやなんですけど~
150109_1.jpg

ちょっと嫌そうにしてましたが、着たままでもすぐ遊びだしちゃうビビたん。

150109_2.jpg

  ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ぬんっ
150109_3.jpg

仙人顔から一転、カワイイと言われてカメラに近づきすぎるコニやん。

150109_4.jpg

  ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

おもちゃ~♪
150109_5.jpg

不機嫌→オモチャでゴキゲン→気が済んだら着てるの忘れる…のケミち。

150109_6.jpg

3にゃんとも相変わらずです^^
【 2015/01/09 】 ビビ・コニ・ケミ | TB(0) | CM(5)

Happy Meow Year

 あけましておめでとうございます 

ものすごくご無沙汰しておりました
久しぶりすぎて、ログインの仕方も記事の書き方も全然覚えてなくて。。。
ちょっと変だったらごめんなさい(。-人-。)

とりあえず、にゃんずも人間もみんな元気です

150105_1.jpg
【 2015/01/05 】 ビビ・コニ・ケミ | TB(0) | CM(5)

雪の日

一昨日はすごい雪でしたが(なんて言うと豪雪地域の方から鼻で笑われそうだけど)
皆さん大丈夫でしたか?
今日も雨で寒いので、風邪ひかないように気をつけなきゃですね。

降る雪に喜ぶビビコニ。
120302_1.jpg

ビビコニは嬉しそうに外を見てたんですが、ケミちは雪にはあまり興味が
ないようです(・ε・;)チトサビシイ
術後だし体温が下がりやすいとのことなので、ずっと窓にはりついてるよりは
いいですけど。

120302_2.jpg

↑玄関アプローチのライトも埋もれちゃってます。

そして昨日のコニケミ。
120302_3.jpg

相変わらずよくくっついてます^^

明日はいよいよケミちの抜糸です。
これでケミちもようやくスッキリできますね。
またでっかいワンちゃんに吠えられないといいなぁ(^^;


応援クリック、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2012/03/02 】 ビビ・コニ・ケミ | TB(0) | CM(7)
プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



