ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが私、こういう者です

お迎えと同時に血統書をいただいてたのに、すっかり遅くなってしまいました;;;
我が家の三女、ケイミー(幼名 マドレーヌ)のご先祖様です。

●とうちゃん
DREAMER APOLLO MINT
(Blue) 
pic2.gif    ●じいちゃん
SCOTS KITTY GREEN LEAVES
(Blue)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
WEST POINT BLUE CHEESE
(Blue)
 ●ひいばあちゃん
MAQUIA LEMON (Blue)
 ●ばあちゃん
TAKAHIKO'S BLONDE (Fawn)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
HIGHLAND TAKAHASHI ANIMAL
(Blue)
 ●ひいばあちゃん
HIGHLAND TAKAHASHI PIANO (Fawn)
 ●かあちゃん
NOZOMI LAND'S AYAME

(Blue)
 pic2.gif  ●じいちゃん
NOZOMI LAND'S GACKT
(Red)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
POLITE DANDELION OF NOZOMI LAND
(Red)
 ●ひいばあちゃん
REONCOP ORCHID OF NOZOMI LAND
(Fawn)
 ●ばあちゃん
NOZOMI LAND'S AYU (Ruddy)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
NOZOMI COON SUNRISE
(Ruddy)
 ●ひいばあちゃん
PINAMIL CUVEE MADAME (Fawn)


ケミちのお母さんのいとこがビビたん…だそうです。
入力ミスがあるかもですが、ケミちは一応、こういう人です。
完全に名前が一致してる親族は少ないけど、ビビたんの血統書と
苗字は一致してる子が多かったりします^^
そんなケミちは。。。

うむ。
120515_1.jpg

イスの背もたれとママの間に挟まってたたずむのが趣味です。
なんならこのまま寝ちゃったりします。
膝に乗ればいいのに。
たぶんきっと、ナデナデはいらないけどくっつきたい、っていう
ことなんでしょうね(^^;


ブルーなのにマドレーヌちゃんだったケミちに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2012/05/15 】 血統書 | TB(0) | CM(4)

コニやんはLoveryなのか?!

ペットショップから4ヶ月で届くと言われていた血統書が、今日ようやく
届きました!
4ヶ月ってそもそも、生後4ヶ月ってことなのか、それともお迎えした日から
4ヶ月って意味なのかも不明でしたが(-"-;)
あわてて作ってるので、打ち間違えがないか心配だけど、コニやんと
親戚の子はいるかしら~?
あっ、ちなみに、コニやんは愛知県出身です( ´∀`)

●とうちゃん
Westpoint Karupis
(Ruddy) 
pic2.gif    ●じいちゃん
Midnight Coming Blu
(Ruddy)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
Nobleshine Mr. Ieyasu
 ●ひいばあちゃん
Catcircus Princess Sofia
 ●ばあちゃん
Midnight Coming Century (Red)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
Florensse Chikita
 ●ひいばあちゃん
Creekcanal Cream Apple
 ●かあちゃん
Freind Takagi's Bibi

(Ruddy)
 pic2.gif  ●じいちゃん
チャンピオン
Milktooth Prince Max
(Ruddy)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
チャンピオン
Milktooth Toro Karub
 ●ひいばあちゃん
チャンピオン
Piaisland Yamucha
 ●ばあちゃん
Sakura's Heine
(Ruddy)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
Sakura's Carry
 ●ひいばあちゃん
Mintyforest Happy



実はタイトルのLoveryっていうのは、コニやんの幼名に入ってる
んです(o ゝω・)b
で、ビックリしたのが、コニママの名前!
ビビちゃんですよ!(゚ロ゚ノ)ノ
しかもViviぢゃなくてBibi。
これってやっぱり、運命なのかしらね~。

ビーたんはお姉ちゃんですよ!
090813_1.jpg

そうだね、ウチのビビたんはお姉ちゃんだもんね( ´∀`)
お迎えしたばかりの頃から「ビビ」という響きにだけ妙に反応が
良かったのも納得!


いよいよ、14日はコニやんのおとにゃ手術!
応援のポチ、お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング
【 2009/08/13 】 血統書 | TB(0) | CM(8)

血統書

●とうちゃん
WEST POINT'S DON
(Red) 
pic2.gif    ●じいちゃん
CATS EMPIRE'S BINGO
(Ruddy)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
チャンピオン
RAGAZO TAKECHIYO
(Ruddy)
 ●ひいばあちゃん
SILVER BELL'S HANAKO (Red)
 ●ばあちゃん
NOBLE SHINE NONNON (Ruddy)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
グランドチャンピオン
PIAISLAND IEYASU
(Ruddy)
 ●ひいばあちゃん
チャンピオン
NOBLESHINE RED APPLE (Red)
 ●かあちゃん NOZOMI LAND'S KAGUYA
(Ruddy)
 pic2.gif  ●じいちゃん
POLITE DANDELION
(Red)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
グランドチャンピオン
NEKOBAYASHI ICHIRO
(Red)
 ●ひいばあちゃん
チャンピオン
IMZADI PRINCESS SUNFLOWER (Ruddy)
 ●ばあちゃん
REONCOP GENTIAN (Blue)
 pic1.gif  ●ひいじいちゃん
PINAMIL RANGIROA
(Fawn)
 ●ひいばあちゃん
PINAMIL TIKI (Blue)


…今更ですが、ビビたんのご先祖様です。
血統書届いたの、ずいぶん前なんですけど(^^;
もしかして、猫友さんの中に親戚がいたりして(≧ω≦。)

夜、和室は電気をつけずにリビングからの灯りで過ごして
いるのですが、暗がりでPCに向かっていると、
ビビたんが甘々しにやってきました。

お腹ばっかり触らないでください
080921_1.jpg

お腹を触ったら怒られました。
しっぽでお腹を隠しています。
自分から甘々しに来たくせに~(-ω-;)


ちょっとセクシーなお顔のビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_04.gif
【 2008/09/21 】 血統書 | TB(0) | CM(11)
プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



