ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんにゃんにゃんはコニやんの日にゃにょだ

世間的には猫の日ですが、本日は我が家にょエンジェル、コニやんにょ
お迎え記念日にゃにょです!(←にゃらん風
仕事が忙しいときにゃにょで、予約更新でカンタンに済ませちゃいますが

150222_1.jpg

相変わらずケーキ2こずつ(笑)

クリームたまらんですね
150222_2.jpg

にゃんずにも一口ずつクリームをおすそ分けし、ささやかにお祝いしました
コニやんが我が家にやってきてからもう6年も経つにゃんて、
時が経つにょはあっという間です。
6年前にょあにょ日、ビビたんにょ怒りっぷりはすごかったけど(笑)
コニやんをお迎えできて本当によかった
賑やかで楽しいコニやん、元気で長生きしてくれますように。

当然、健康優良にゃんですよ
150222_3.jpg

 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

実は先日、セキスイハイムの方から連絡いただきまして、
ペットと暮らす家のパンフに我が家の写真を使ってくださるとのこと。
また仕事が落ち着いたときにでも、記事にしたいと思います。
【 2015/02/22 】 記念日 | TB(0) | CM(4)
コニやんお誕生日おめでと〜ヽ(*^^*)ノ
猫の日生まれのコニやんは、猫界のラッキーエンジェルだね♡
これからもその元気な明るさで、ピカピカ輝く
オンニャの子でいてね〜
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚
みにころねさんち恒例の2×2ケーキが
相変わらず美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
【 2015/02/23 】 編集
お迎え記念日おめでとう!!
おいしそうなケーキのクリーム
ゲット出来てよかったねー!
そっかもうコニたん迎えて6年かー
早いなー!ついこないだのような感じなのに。
ペットと暮らすお家のパンフ
出来たら是非見せてねー!!
【 2015/02/23 】 編集
お迎え記念日おめでとう♪
猫の日にお迎えだなんて素敵~★^^
もう6年も経つんですね。。
私も歳をとるはずだわぁ~。
。。。まだ24歳だけど、、、(o・・o)

ケーキ、、今も2個ずつなんですね^^
わっきの誕生日にうちも2個ずつ買いましたが
2日に分けて食べましたよ(笑)

パンフ、、すごい。。
落ち着かれたら見せて下さいね♪
【 2015/02/24 】 編集
e-239 りんぽぽさん e-239
お祝いコメありがとうございます(*- -)(*_ _)
全くお迎えするつもりとかなく出かけたはずなのに、コニやんと出会い突如お迎え
することになったんですよねぇ。。。
懐かしい(*'-')トオイメ
ケーキはブログお休み中もずっと、2×2でした(笑)
自分たちの歳を考えたら、もうちょっと控えた方がイイのにね。
あっ、永遠の28歳だけど(笑)
コニやんがいてくれたおかげで乗り越えられた困難もたくさんあったから、
本当に我が家のラッキーエンジェルですe-420

e-239 猫娘さん e-239
お祝いコメありがとうございますe-415
ほんと、もう6年も経ったのか~!とビックリしました(;^-^A
いつまでもおチビだと思って接してきたけど、来年からはもうシニアなんですよね;;;
今まで以上ににゃんずと過ごす時間を大切にしていきたいと改めて思ってますe-420
家のパンフはそんな大々的なものじゃないですが、今度載せる予定でっすe-454

e-239 あみぽんさん e-239
お祝いコメありがとうございます(。-人-。)
ほんと、私も歳をとるはずですよ~。
永遠の28歳だけど(笑)
ケーキはブログお休み中もずっと、2こずつだったんですよe-451
2日に分けて食べた方が体の負担も少なそうですね(;^-^A
パンフは他の家も載ってるし小さい写真ですが、今度載せたいと思いますe-420
【 2015/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



